茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆ブライダルならクイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


テーマ:
疲れたな…
肩こりキッツイな…と
思いながら無理するより、ほんのすこし
休息すると、その後の仕事がサクサクと進みます。

その方がとってもいい仕事が
出来ました。


無理してやっちゃえ‼️より
リセットしてからがんばろ(*´∀`)♪


と、前日
ついついサロンワーク以外の
なれないパソコン作業が続いて無理してたかなー。

頭痛が久々にひどく。

気付いたら
無理もして
水分とるのも忘れて
全然自分の体のメンテナンス
出来てなかったーえーんえーんえーん

だめだめ🙅


{9E27450A-808A-476E-BA1D-12B9D31C2C1C}

{0C1456F6-022C-40BA-ACD8-826838F07E42}

少しの隙間時間に
オイルマッサージ(*´∀`)♪


いや〜気持ちいい照れ
贅沢を言えば120分に延長したかった。笑笑

でも30分、60分でも
毎日自分のプチご褒美
良いなと思います(*´∀`)♪


だって
女子は色々大変だもーん口笛



12/26以降の予約はほぼ満員です。
年内は30日迄。

11月.12月のご予約は
どうかどうかお早めに複数抑えてくださいませおねがい


根本、いつも突然のマッサージ
ありがとねラブ




※根本の一言
『もぉ〜ちゃんと前もって予約入れてくださいよ‼️』

いつも突然で
ごめんなさーい。😢

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。