茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆ブライダルならクイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


テーマ:
※プライベートな内容なので…おヒマな時に。

今日は午後
お休みをいただきあゆの聖地
代々木へ‼️

{F4002B05-2A0F-4281-B77F-68619B364DA4}

いつも神席ですが
今日はなんと…最前列‼️花道真横の最高の
場所❤️ステージ側で、こんなに
スタッフさん達が慌ただしく動いていることに感動しました。

{D1953CC2-15DE-4B8C-A93C-B82E5E1157C2}

最近
写メOK❤️なんです

肌が真っ白く
金髪ショートに
真っ赤な口紅が2000年頃を思い出させます。


{48044D79-0EA5-44E9-B0C4-CFFC7EC97A21}
{8CDD48CE-9610-4956-A116-1AB05E7A1CA2}

あまりに前過ぎてカメラとか
目の前通過します。笑笑

{9EF31D87-8B21-4F5A-8790-D224BF596190}


絶対目が合ったと信じたい
{D97B1D8A-7078-4BA2-8F04-7C529895BBEA}
{0EBBB45D-5B30-459B-80AC-834CA804CABB}

{969C1DFF-8E64-4079-994D-BA68F51BF6A2}

もうファン歴何年だろう…
デビューして数曲目には大好きで。
ライブに行ったららソッコーで
大ファンでライブDVDのドキュメンタリーみたら
号泣しながら大大大ファンで。

今日はあゆの聖地
代々木体育館改修工事前ラスト。
あゆのただならぬ思いが爆発したステージでした。
そして
最後に

「代々木でまた会えると信じて
今日は最後の幕はおろさないまま終わりにしたいと思います、またここで会う日まで」
あー…粋やな❤️あゆ。号泣

{D57DB600-A069-4564-B308-32E2077F1139}


あまりの目の前すぎて
汗の飛ぶしぶきまで見えて
過去最高に
あっという間の時間。

あー…全公演行きたい。


こんな目の前で
あゆを見られる日があるから
私は毎日毎日休まず仕事が好きでいられる。

テレビやネットでは
やんややんや言われてますが
ファンはまったく動じてません。
歌い続けてくれる限り生あゆ見に行きます。




番外編

このスタッフさんが
あゆを見つめる姿が本当に暖かく…
ステージ横で忙しそうなんだけど
ふとした時に
見つめてて
にっこりと。あー…見守ってるーって
1人感動して私ないてました。
{677D26AB-E65D-42C0-9B78-1B236E0250C7}

この時も
高くなるステージの下から見守り

{44F2C8A5-E3A9-47BD-8F5B-35C1EB27580D}

{894955E4-522B-494E-BA7A-EDB63E83741F}


この左の人も 
ファンと踊るMYALLという曲の振りを
完璧に踊っていました。


規模が大きくなるにつれて
スタッフもすごい数なんだろうけど
主要スタッフは みんな
あゆを見る目が違ったなー。


こんな大所帯をまとめる
あゆ座長。尊敬しています。そして大好きです。
歌も人もファッションも。


あゆのライブに行く人…
わたしを誘ってくれてもいいんですよ。笑
何回でも行きますから・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ツアーグッズは必ずTシャツ
今回はバスケタンクも❤️ 
母の家着。
{9110F5DB-6803-44D2-BC87-00179C9411B8}


あー…またすぐ行きたい…

でも
パワーチャージ
最高レベルまで完了!!



      Iママ(//∇//)
本当にいつもありがとう御座います‼︎





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。