茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆ブライダルならクイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


テーマ:
今日は年に一度の見本市❤️
小山内先生と早苗先生といって参りました。


毎年毎年
不思議の光景が…
これ…原材料大丈夫なの?と思うような
激安商材のブースが長蛇の列。


この商材で
お顔やデリケートなボディトリートメントは
ゾッとするなと思いつつも
これに比例して、日本のエステサロンでは
ここの商材をつかうサロンが多いんだ〜。

と、いつも複雑に思うのは
今年も同じでした。


どうしても
やらなければ行きていけないものではない
エステだからこそ
受けるなら商材も
ちゃんとしたプロ専用で受けたいなと
思うのはわたしだけなのか…。


私達は
今治タオルで肌触りの良い最高級の
タオルやガウンを大量に発注し
マリコールへ❤️

やはり
インストラクターの方は
どこのブースよりも品があり
知識も気遣いもレベルが高い方々ガウンを揃っていて、圧巻でした。
{7C090FFB-F073-4CD1-82D9-0EB916172CFE}

全身たまご肌に
むけちゃうリラクゼーション効果もたっぷりの
トリートメント。トロピカルな癒しの香りに包まれるスクラブ。
近々、発表しますねー❤️


自分で行き届かない体だからこそ
トゥルントゥルンに磨き
しっとり保湿❤️薄着になる前に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お楽しみに^ ^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。