茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆ブライダルならクイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


テーマ:
今月からお取り扱いさせていただいております 
フランスシェアNo. 1ひらめき電球マリコールひらめき電球

{824B862F-EF7E-4B24-BD1E-423FCCAFF3CF}

入荷から明日で20日

こんなにもボディケアコスメを
必要としていたなんて笑い泣き入荷しても入荷しても
欠品続きで即お渡しが出来ず
申し訳ございません。



ゴマージュの角質ケアと
ボディバターやクリーム。

この二つは
サロンに取扱がなくても
いろんなブランドを使っていて
お風呂上がりのボディケアは
好きなわたしです。


全身
ツルツルになり、しっとりするので
時間がないときでも
ボディクリームだけは毎日欠かせません。


そして昨夜
やっと自分用に買えた
ヌーベル ジュネス 
コール リーシュ!!
56種類のハリ・保湿

成分が詰まった多機能ボディクリーム!

かなり
大きなジャーの入れ物❤️
フランスブランドはジャータイプが多いんです。
{BB961CA3-4079-40C5-86E3-07427D570AF8}

香りも本当に癒される〜❤️


そして驚いたのが…持続力!
今夜の
バスタイム…

Σ(-᷅_-᷄๑)なぬっ‼️
まだ塗ったところがしっとりしてる〜爆笑


塗った時は
しっとりするのが当たり前。
でも、こんなに持続力があるのは初めてえっ

これ…毎日使ったら
どれだけキレイになるのかワクワクします。

 ただ油分を乗せるだけのボディクリームではなく、ちゃんと効果を実感できる
多機能ボディクリーム!!



サロンのディスプレイにテスターがあるので
遠慮なくハンドクリームがたら
使って欲しいですラブ


母の日のプレゼントにも
絶対オススメラブです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。