補正下着は、何歳から必要?! | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

たまには
真面目なブログですよ。笑

{E0F58DDE-1109-42B0-B06E-339DB49A590A:01}


「形状記憶合金」ってご存知ですか?
最近ではよく、眼鏡のフレームなどに使用されている素材で、強制的に形を変えられても一度記憶した形状に戻る性質をもっている金属のことなのですが。

なんと、人の脂肪にも、形状記憶合金と
同じような性質があるというのです!

…ということは、いつもゆったりした下着や、
サイズが合わなくて
お肉がはみ出したような下着をつけていると、
脂肪がその形を記憶してしまい、
なかなか理想のラインになってくれない、
という危険があるというワケです。

でも、逆に考えると、
脂肪がつき始める10代後半から
補正下着でお肉を正しい位置にキープするようにしておけば、
脂肪がその形を記憶して、
美しいプロポーションを保つようになる、ということです。
こうすれば、
もし一時的に太ってしまったりしても、
体型を元に戻すのは比較的簡単になります。

結論。

補正下着の着用は、
体型が崩れ始める前、早ければ早いほど良い、
と言えると思います(お年頃になったら)。

じゃあ…もう遅いか。
なんて思われた方…
5年先よりも早く
身につけましょ!



ちなみに、私は
15歳からきております。

下着デビューは、補正下着デビューからでした[みんな:01]


つきたてのお餅のように柔らかい
女子の脂肪。無法地帯は、危険です。笑

photo:01

魅せるためのランジェリーと
日頃、整えるためのランジェリー
遣い分けしませんか?


まずは
現在の下着障害のチェックから❤️

Queenで
本当の自分のボディライン
見てみてください

下着を変えるだけで
見違えますよ(o^^o)マイナス5キロは
期待できますカナヘイハート


そう。着るだ!け!で!




iPhoneからの投稿