茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆ブライダルならクイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


テーマ:
毎日毎日
愛情弁ありがとうございます❤️

今日は
きんぴら丼
焼き魚
サイコロステーキ
きゅうり✖︎ハム
豆乳野菜スープ

{7ADBB17D-1CA2-4191-B333-DC5CE7FEC1D0}

美味しい〜!!


冷凍食品はひとつも使わず
前夜のおかずをそのまま入れずに
入れるとしてもアレンジして別料理に
リニューアルされております❤️

おかずは
だいたい5品以上❤️

コンビニ弁当は
買えない買えない。

日々レシピが増えていくのです。



かぶが余ってたら
早苗先生なにつくる?

など、50歳を過ぎても
常に新しいレシピ増やしまくってます。


いつも夜な夜な仕込んで
朝モーニングコーヒーとともに
弁当に詰めてる音だけは聞こえます。笑

料理は愛情…
母はそれを


料理は
安い食材で、
いかに早く
数多く作れるか!
高い食材で
うんまいもん
作れるのは
当たり前だ。

だそうで、
いつも一緒に帰っても私は
お風呂に入ってる(長風呂ではないと)間に
とりあえず
食卓が埋め尽くされてます❤️ 

そして、食べすぎな私のために
すべて
ご飯はシラタキを隠し入れカサ増し。
油抜き。すべて水素水で下処理。
ヘルシーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
冷凍食品は使わずです。⇦きっと私が残すから。


夏に絶対オススメの
ナスのスタミナ漬け‼️
Queenでオーナーを見つけたら
レシピ聞いてください❤️私が聞かないので
嬉しそうに応えてますよ❤️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。