茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆ブライダルならクイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


テーマ:
今日は……半休を
頂きまして……
行ってまいりました‼️

味の素スタジアム
a-nation2015ファイナル
{8534064C-4041-4165-85A7-E3B8C0866409:01}
あいにくの雨でしたが……カッパ着て
テンションMAX

トップバッターの
E-girls の鍛え抜かれた腹筋に
惚れ惚れ……ヘソ出しがこんなに
カッコよく……そして
激しく動いても
ブルブルしない二の腕と太もも



圧巻ヽ(´o`;痩せているだけではない
筋力トレーニングの賜物‼️




からの
土砂降りの中で~


ABCの『雨にうた~れ』
{F761B0FF-47D8-4D04-B3BB-122528DC0E82:01}


Yesの出だしでキュン死です
私もしかしたら根っからの
ヴィジュアル系かもしれません。爆笑W

そしてそしてなんといっても
お目当は
ヘッドライナーの
ayumi hamasaki


{88CEDAD5-0554-441F-B6AA-755DF27CB2E8:01}



TKをゲストに
globeのDEPARTURES……感激感動あゆはTKもケイコも大尊敬してるの~‼️あの高いキーを再現久々にglobeを聞きたくなりました全て名曲


今年の夏
一度も海もバーベキューも行っておりませんが
私の夏は
毎年a-nationのあゆの夏うたで
終焉です


ちょっと寂しい気もしますが
濃厚なお休みをありがとうございました
また来年8月の最終日曜日は
お休みを頂くかと思います




明日……もう今日ですね
8月最終日♪( ´▽`)
朝からサロンで
お待ちしております


充電完了!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。