茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆ブライダルならクイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


テーマ:
オーナーが一番喜ぶ事[みんな:01]
病は気から[みんな:02]


photo:01




そうですp(^_^)q
まつげエクステ[みんな:03]


やりたかったけど
一美は忙しいから
麻美に頼もうと思ってたとこだよ[みんな:04]


ウフフ

やっぱりエクステね[みんな:05][みんな:06]


今日は
仕事帰りに
出張エクステ[みんな:07]



となりで父は
生きるか死ぬかって時に
馬鹿げてると
ガタガタガタガタ。。。[みんな:08]



わかってないな。
いつでも、どんなときでも
キレイでいたい。
キレイでいるだけで
どれだけ元気が出るか[みんな:09]
それが内の
ゴットマザーなんだよっ[みんな:10]


と、心の中で叫びながら

photo:02




目尻にラメもつけときました[みんな:11][みんな:12]


早く
退院して[みんな:13]
また美味しい手料理が食べたいよ[みんな:14]
また毎朝起こして欲しいよ[みんな:15]
また一緒に大声で笑いたいよ[みんな:16]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。