あずきたゃんのブログ。塩加減がムズカシイの〜

ライブ活動しばらくおやすみします。
だからいまはちょこっとだーけ、
被写体やってます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

読者登録お願いします


テーマ:



おこん!!


今日は学校からの
収録でしたぁ~~



久しぶりに歌いながら踊った、、


自分の体力の低下に驚いた


たくさんの方が私のために
カメラとか音とかなんかいろいろ
関わってくれたのに
なかなか調子が出なくて
本当に申し訳なかった(;_;)




あとはディレクターさんが
うまく編集してくれることを
願う、、、、



お願いしますぺこ、、、



そして。



2014年10月30日
それは私がアイドルとして
初めてステージに立った日

明日でちょうど
デビューライブから1年です。

ちっちゃなステージだったけど
すーーーーごく緊張したのを覚えてる

初めてのライブだったけど
応援しに来てくれた人もいて
すっごい嬉しかったなあ




一年って、あっという間だなぁ


若いうちは時間の流れが
速いようで遅くて速い


もっと若い今を大事に生きたいなあ



{D03A323C-491E-40F5-88A1-A5A82F29ABE7:01}


これは初めての1人で
ステージにたった頃の写真!


ユニットで活動し始めてから
初めてのソロステージ。
これまたすごく、緊張したなあ~
この日は遠くから応援しに
来てくれたファンの方がいて
すごく嬉しかったの



{655FE0C4-967F-4545-BFE1-1DCF926EA7AE:01}


これは初めての遠征で北海道!
函館でライブした時!
函館はやっぱり寒かったなあ!
だけど函館のみんなはあったかかった!
ライブもオフ会もあっというまで
本当に楽しかったなあ
みんなありがとう。



一年間で変わったようで
変わってないような自分、
んー、少しは、少しくらいは
変われたかなあ、
成長できたかなあ?

この活動を始めてから少し
少し人と話すのが大丈夫に(?)なった!笑
本当に自分人見知りでコミュ障で
知らない人と話すのが
本当の本当に苦手で。
だけどライブでMCしたり
みんなと物販のときに
お話したりすることで
少し、ほんとに少しだけど、
苦手が治ってきた気がする!
まだまだ得意じゃないけど、
人と話すのって楽しいなって
思えるようになったよ
ありがとう。


途中でユニットから
グループになったり
ソロになったり遠征をしたり
聖誕祭を開催してもらったり、
色んなことを初めてのことを
たくさん経験したなあ


ずっとデビューの頃から
応援し続けてくれてるファンの方も、
途中から応援し続けてくれてる
ファンの方も、ファンだった方も、
みんなに出会えて本当に私は幸せ者

みんなが支えてきてくれたから
続けられてたんだなあって、
すっごく思う

アホ馬鹿あんぽんたんな私の頭でも
みんなと触れ合った一瞬一瞬は
未だについ昨日のことのように
鮮明に思い出せるよ、ホントだよ




九月からレッスンや勉強に
励むためにライブ活動を
おやすみしてます

もう2ヶ月近く経つんだね。

早いなぁ。

早くみんなにまた会いたいから、
成長した私の姿を見てもらいたいから、
早く復帰できるように
精一杯頑張りたい。
精一杯頑張ります。

今後とも応援宜しくお願いします!






あずきたゃん。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。