大阪の左官屋 泥水土工房 渋谷区の代官山にて研ぎ出しとたたきを施工に向かう | 壁リフォームでお部屋を素敵にする 大阪 門真の左官屋 DST SAKAN DESIGNのブログ

壁リフォームでお部屋を素敵にする 大阪 門真の左官屋 DST SAKAN DESIGNのブログ

珪藻土・シラス・漆喰・じゅらく・土壁で壁リフォームをマンション・住宅・店舗の内壁・外壁にしています。厚生労働大臣認定の1級左官技能士で職業訓練指導員です。

昨日、急遽、渋谷の代官山への出張が決まり

ホテルを段取りして材料を段取りして高速に飛び乗り

途中、弁柄を取りに三重の上野東に寄りました。


初めて、行ったんですが近づくとすぐにわかりました

その辺いったいが弁柄色になってるのでわかりやすかった

  
  

福井所長から弁柄の事を色々と教えてもらい

勉強になりました。

弁柄って私たちの廻りのものに色々と利用されてる

みたいで目からうろこでした。

  

ほんまにまだまだ勉強ですね~







今日は眠いのでここまでです

また、明日、綴りま~す

もうホテルに着いてご飯食べて風呂も入りましたんで寝るだけで~す