カァ~ッ!空一面青空だ! | 梶原あきらのブログ

梶原あきらのブログ

杜の都仙台を起点に頑張ってます。
よろしくね。

いいお天気です!
久しぶりのスカイブルーな空!
お日様がまつぽいッ!!





春を感じていますよ☺
さて、昨日はラジオ石巻「梶原あきらの昼うた大放送」お付き合いを頂きありがとうございましたm(_ _)m今週も無事に終了しました!ちょっと生ギターで弾き語りを
突然しましたが、なんとギターのチューニングが合ってなかった!Σ(×_×;)!
本番前に合わせたんだけどなぁ!?
どこかにギターをぶつけて狂ったみたい(^o^;)
ヤバいなぁ!必死に歌った(ToT)
まぁ、生放送だしね♪でも、すいませんでした😢⤵⤵さあ、今日も頑張って歌ってきます。今日は仙台市泉区ですよ!
今日も一日いい日でありますように✨