怒濤の一週間でした。
仕事場で色々あって、煮詰まっていて、彼に逢えば元気になれるかな?と思って電話したのに喧嘩になってしまったり。
喧嘩した挙句わがまま言って迎えに来てもらったのに待たせてしまったり。
仕事でのことは、彼には全然関係ないのに巻き込んでしまったり。

ただ、仕事のことで自己嫌悪に陥り、更に彼に迷惑を掛けたことが情けなくて、ぼろぼろ泣いてしまったとき、彼が「今日は一緒にいようか。」と言ってくれたことはとても嬉しかった。

それが昨日のことですが、そんな訳で昨日お泊りに行ってきました。
実は今週月曜も彼とお泊りに行ったのですが、そのときも既に少しきついことがあったあとで、それは彼に愚痴るところまでは行きませんでしたが、体調のせいかいつも以上にお酒が回ってしまい、色々悩んでいたことが嘘のように彼にまとわりついてしまいました。




結局、自分が辛くなったとき、泣きつけるのは彼しかいないんだなって思いました。
そうなるとますます彼が辛いときには私は支えになってあげられなくてきつかったりもするんですが。

とりあえず、昨日のことで、もう一度彼のことを全身全霊で信じてみようかなと言う気持ちになれました。
今までにも何回か裏切られたこと(浮気、ではないです)があったので、彼のことを心から信用できなくなっていたんです、実は。



新しい気持ちで、一歩。
その先に進めるかどうかはわからないけど・・・。