久々更新です。

テーマ:
怒濤の一週間でした。
仕事場で色々あって、煮詰まっていて、彼に逢えば元気になれるかな?と思って電話したのに喧嘩になってしまったり。
喧嘩した挙句わがまま言って迎えに来てもらったのに待たせてしまったり。
仕事でのことは、彼には全然関係ないのに巻き込んでしまったり。

ただ、仕事のことで自己嫌悪に陥り、更に彼に迷惑を掛けたことが情けなくて、ぼろぼろ泣いてしまったとき、彼が「今日は一緒にいようか。」と言ってくれたことはとても嬉しかった。

それが昨日のことですが、そんな訳で昨日お泊りに行ってきました。
実は今週月曜も彼とお泊りに行ったのですが、そのときも既に少しきついことがあったあとで、それは彼に愚痴るところまでは行きませんでしたが、体調のせいかいつも以上にお酒が回ってしまい、色々悩んでいたことが嘘のように彼にまとわりついてしまいました。




結局、自分が辛くなったとき、泣きつけるのは彼しかいないんだなって思いました。
そうなるとますます彼が辛いときには私は支えになってあげられなくてきつかったりもするんですが。

とりあえず、昨日のことで、もう一度彼のことを全身全霊で信じてみようかなと言う気持ちになれました。
今までにも何回か裏切られたこと(浮気、ではないです)があったので、彼のことを心から信用できなくなっていたんです、実は。



新しい気持ちで、一歩。
その先に進めるかどうかはわからないけど・・・。
AD

はぁ…

テーマ:
憂鬱です。
彼から音沙汰ナシです。
忙しいのでしょうね。
彼は私を好きでいてくれるのかな。
そして私は…?

ほんとは答えが出てるのかもしれない。
情、なのかな。

彼が、昔手紙で、今の自分気持ちはミスチルのボレロと同じだって言ってくれて、すごく嬉しくて泣いちゃった頃には戻れないって、ほんとはわかってるだろうな…。
彼の気持ちを繋ぎ止めたくて、色々したけど、彼の気持ちは遠すぎず近すぎずの所にあるみたい。


でも、彼からのメール一通で嬉しくなっちゃう私も、本当なんだよね…


自分がどうしたいのか、わかりません。












ちなみに画像は自室ベッド枕元のぬいぐるみゾーン。

AD

自分の気持ち。

テーマ:
私は本当に彼のことを好きなのだろうか?
と思ってしまうことがあります。

私が好きなのは、彼のことをずっと好きでいる自分なのかもしれない、と。
出逢ったときはお互い一目ぼれで、運命の出会いだと思った。
そのときの自分を否定したくない気持ちがあるのは事実。

昨日、のど自慢に出た友達というのは、男友達なんですが、元々彼の友達。彼のことを知っているから、相談がしやすいというのは実際あるんですね。彼の気持ちが少しでも知りたいから、男の人に相談したいんですが、全然知らない人に話そうとすると、私が愚痴るわけだから、主観入りまくりですよね。そうすると、そんな男別れちゃいなよ。と言われるのはわかっている訳です。

なので、昨日色々愚痴ってしまいました。その友達としては、聞いててちょっと複雑だったのかもしれませんが。その友達が、彼女にどういう接し方をするのかはわかりませんが、話をしてて彼氏がこの人だったら幸せだろうな~、と思ってしまいました。

付き合い始めは、彼のことが大好きで、彼以上の人はいないって想ってたのになぁ…。

I LOVE ケータイ♪

テーマ:
ケータイ、好きです☆
vodafoneユーザですが、vodaに限らず新機種情報集めてたりしますww
今使っているのは、V601SHです。
液晶とカメラに強いシャープ製品を使っているのに、カメラを使うことはほとんどありません(;´▽`A``
元々、写真を撮る習慣があまりないんですよねw
じゃあ何に使っているかと言うと…ゲーム(笑)
アプリが山のように入っています。
一時期、FFしたさにドコモに鞍替えしようかと思ったほどです(爆)

待ち受けアプリはポストペット♪
うちの相方君(ドコモユーザ)にもお願いしてポスペをしてもらい、どんどnメールを運んでいます。
今は…引いてる時期なのでメールは自粛気味ですが。

1代目のひみつロボくんは、メールを500通運んだところで、私の元を去りました。
今は2代目のコモモくんが私のお遣いをしてくれてます。
まぁ、そのコモモくんも既に100通ほど運んでいるのですが。

ケータイ大好きのわりには、着メロはあまり変わりません。
なぜならほとんどマナーだから。
そして、ミスチルが大好きなので、着メロはミスチルがいいのですが、彼らはこのところ新曲を出さないので以前のミスチルの曲で占められているのですw
(*゚0゚)ハッ!!
そういえば、カップヌードルのCMで流れている曲は新曲なのかな…。
聴いたことない歌なんだけど。
ちょっと調べてみようかな~。

実は遠恋

テーマ:
経験者です♪

今の相方君とは、5年前から付き合っているんですが、最初の3年は遠距離恋愛でした。
お互い大学生だったのですが、彼は県外の大学に行ってたんですね。
知り合ったのが大学一年の冬休みで付き合い始めたのが3月。
なので、大学2~4年までは遠距離だったのです。

今は彼氏が地元で就職したので無事近距離になりましたが。
近距離になった分、逢えないことが辛い気がします。
昔は逢えなくても仕方ないなって思えたんです。距離に負ける気はしなかった。でも、時間がないのには負けそうです…。
逢える距離にいるのに、逢えないってことがすごく辛い。
それに学生時代は暇は作ろうと思えばいくらでも作れたから、遠距離とは言っても、1ヶ月に1回は必ず逢っていたし、長期休暇中は彼が帰ってくるから、本当に毎日のように逢っていました。
それが今は出来ない。

やっぱり、辛いな~。
私は毎日逢いたい派なので。
週に1回逢うときも一日丸々は逢えなくて、、私の仕事が終わってから、お泊りに行くくらいなので、久しく健康的なデートをしていません。

だから、お盆とお正月の休みは絶対譲りません。
必ずどこかに一泊旅行に行くんです。
彼は普段お仕事で疲れているから、行くのは温泉。
貸切のお風呂があるところに絞って、探します。
そのときはほんと、ふたりでゆ~っくり出来るのでとっても幸せです。


うーん、なんだか脈絡がありませんね。
特に何が言いたいって訳ではないのです。
まぁ、ただの呟きですね^^

車のこと♪

テーマ:
実は今、車の購入を考えています。
えぇ、まだ持ってないんですよ(笑)
免許はもう1回更新してるんですけどね~(*≧m≦*)ププッ

で、悩んでいるのが車種と色。
プロフにもあるように私が好きな色は

車種は、元々ホンダライフを考えていたんですが、近くのディーラーさんに行った時、店員さんの対応が???な感じで。
そのあとダイハツに行ってムーヴとムーヴラテを見せてもらったんですが、何より感じが良かったんです。それで、ダイハツさんに傾きまして。
じゃあムーヴかラテか?
ってなったときに、色で迷うんです。
ボディカラーはムーヴのテンダーブルーがベスト。でも、ムーヴは内装が重い…。
ラテなら、消去法でアプリコットかグレー。内装はもろ好みの感じ。ボディカラーは、やっぱり元気色でアプリコットかな、と。

で、自分が常に見るのは内装だからってことで、ほぼラテに気持ちが決まってたんですが、自分が車を買ったとき、中に置くものを考えたら、絶対青くなるんですよね。
それって、ラテのアプリコットは合わないんじゃ…?
そしたらグレーか。
ん??
でも…いろいろ青いもの置くなら内装重くてもいいんじゃ?
ラテの内装は、アプリコットだし…( ̄ヘ ̄;)ウーン

ほんと、どうでもいいネタなんですが、本人いたって真剣です。
だって、安い買い物じゃないですし。
ツッコミ、ご意見お待ちしてます(笑)

昨日のこと。

テーマ:
おととい夜遅くて朝早かったのと、仕事が多かったので、昨日はブログが更新できませんでした(;´Д`A ```

おとといは、予想通りと言うかなんというか、向き合った話はできませんでした。
やっぱり逢ってしまうと好きだなぁって思うので、すぐピタッとしてしまうんですよね(^-^;
でも、私のほうから逢いたいって言わないようにするっていうのはいまだに私の中で有効なんです。彼がどれくらい意識してるかは、これからしばらく見て行けばわかるかなって思っています。一応おとといの水曜日は、彼のほうから誘ってくれたので無事に逢うことができました。この感じがしばらく続いたら、もうちょっと落ち着いた話ができるかな。

なんか、逢うとやっぱり好きだなぁって思います。
離れていて、一人で色々考えていると、好かれているっていう自信がなくなってきて、つらい思い出ばっかりが思い出されるんですね。
でも、一緒にいるときはやさしいし、私がペタってくっついてもそれを受け入れてくれるし。基本的には私の要求は聞き入れてくれるんですね。
ただ、要所要所でもうちょっと気遣いが欲しいなぁ、ってことがあるんですが。
こちらは、しばらく時間を有しそうですね…