1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

どっぱらっぎんびら

2017-04-30 05:53:37 Theme: ブログ
お疲れ様です加治です。

今日作ってた曲のフレーズです。
どっぱらっぎんびらっ!

ボコーダーで歌のオーディオファイルに色々エフェクトして、それをリフみたいに流そうと思い。
なんか歌詞を言おうか英語か日本語かうーんと考えた結果。
意味のない言葉を発することに笑
これがなかなか良い感じ。採用になると良いなぁ
皆様の耳に届く日が来るかも。
これは多分いくな、うん。

バンド感があり、かつ、新しいサウンド、というのがなかなか難しいもので…
生っぽい音にすると最近のサウンドから離れていくところもあるし、どこをどうやるか、
でもギターはやっぱりちゃんと入ってた方がいいね。ライブで再現とか考えると。
明日には言ってること変わるかもだけど笑

さぁ寝よー。ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

催し

2017-04-29 04:58:51 Theme: ブログ
おつかれ。加治です。
しれっと投稿。

最近僕は毎日曲を作っています。主にkukatachii用の。
生活時間は夜中です。誘惑も少ないので。。

誘惑は少ないけども。
夜というのは、何だか、こう、妖しさが。
昼の自分とは違う、なんか、こう。。

突然もよおします。

なぜ、どれだけ忙しくても、性欲は尽きないのでしょう。
何かしらの作業(作曲における)の最中、再生ボタンを押して音を確認する度に、電子タバコを吸うorこかんを触る、みたいな。

なんて言ってたら朝に。
おはようございました。

こんなのツイッターに書けない。誰も見ていないことを祈る。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

椅子

2014-10-21 23:39:49 Theme: ブログ
こんばんわー加治です。
みなさん、スケベ椅子ってご存じですか?
待って!最後まで見て!面白くするから!!

ちなみにスケベ椅子ってのはこれです↓

風呂の椅子で、股のとこが窪んでるやつね。スムーズにエロいことができるように!!ラブホとかエロい店にあるやつです。詳しくはよく知りませんが。

昔の話ではあるんですが、なんと友人の家の風呂がスケベ椅子だったんです。
しかも、実家!!
どゆこと?!ってなりました。
その家の全員の顔が思い浮かびました。(お父さんお母さん、そして…お姉さん)
何だか居心地が悪くなり、気まずい思いをしながらもとりあえず身体を洗いました。
スケベ椅子の窪みを巧みに使い、イチモツやらをね。
ちなみに当時(二十歳くらい)の座右の銘は、
手に荷物、股にイチモツ、鍋にモツ!!
でした。本当にくだらない。
語呂100思想ゼロでした。

えーと、何だっけ。
あ、スケベ椅子です。
本当に驚いたんですが、まぁでも何が言いたいかっていうと、
恥じることはないってこと。
幸いそいつ(友人)もそいつのお姉ちゃんも、スケベ椅子の存在を知らないようでした。(お姉さんは確証はありませんが)
きっと、お父さんお母さんがかなり愛し合っていたんでしょうな。
だって自分ちの風呂の椅子をスケベ椅子にするぐらいですから。

「そのスケベ椅子があったから、君は生まれて来たんだよ」

こーゆーことなんです。
一概にそうとは言えませんが、ご両親の性生活の充実が、彼の誕生の鍵だったのかも。

このブログを読んで初めてスケベ椅子の存在を知った人もいるかもしれない。もし自分の家の風呂の椅子がスケベ椅子だったとしても、どうか悲しまないでほしい。
君の存在を否定することになるから。

でも洗いやすくて結構良かったですよ。
しかも最近では当初の目的とは裏腹、介護用にも便利だからバカ売れしてるとか。痔の人にもいいみたい。
…ん?あ、そゆことか。父ちゃん痔か。何だ。
まーわかりませんけど!

友達の引っ越し祝いとかに良いかもしれないね。
前向きにご検討ください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。