No.668

やっぱり木に囲まれてると落ち着くし

木に囲まれた暮らしこそ
本来の人間のあるべき姿なんですよね〜

今使っとる名刺入れは
もちろん木製〜
{7105285F-FC0C-4E96-AD09-FD3DAEF05F90}

{8BEC2B15-2D13-4000-B73A-AF451CCC2AE1}

{12F5EA20-641A-48F8-8A62-6FD324A2287C}
ひのき

色んな名刺入れを使って来たけど

この名刺入れはほんま使いやすいし
何よりめちゃ愛着があるんです


ほんで
実はこの度〜

{EDDCD89C-BFE0-45F2-A3C1-3BEB08B26B0C}

なんと
木の時計
が仲間入りしました{99B2CF9A-85E6-45AE-86CE-EF10E6706303}

しかも
いつも応援頂いてる
協力業者さんが
「あんたにぴったりじゃけあげる〜!」
ってプレゼントしてくれたんです

ベルトの部分も木製なんよ〜{B747E5D0-14D3-41BE-AB5F-859D7E14246D}
めちゃお気に入り

木製なんでデリケートかもじゃけど
やっぱ愛着が湧くじゃろ〜ね

次は木製の眼鏡かな
まだ眼悪くないんじゃけど

どんどん木を身につけて
見た目からも木の伝道師になろうかね

そして自ら
サイエンスホームの家に
絶対住む!!
ってのが本気の目標でもあるんです

今日はこれまで
ありがとうございました

また明日も読んでくださいね〜
{CCE11449-F4C6-4DFE-860C-5A7A4E0A1FEA}

LINEでもメッセージください
サイエンスホーム広島インスタグラム
 
 
こだわりの木の家を考えてる方??
まずは資料請求してみてください
 
連絡先は
サイエンスホーム広島店
【株式会社 木の家】
フリーダイヤル0800-500-3102
 
ホームページは