No.586
 
いやいや〜流石に一日中出張に出たら
次の日は朝からバタバタですわ〜
 
ま〜でも新しい話も増えてきて
嬉しいかぎりですよほんまに
 
昨日久々にスーパーに行ったんですが
野菜コーナーって変わりましたね〜
{7046AFE2-7246-4E75-A881-0EFBB48B10FF}
 
{3EE37614-9522-45EB-80A6-305826FD3F3D}
カット野菜とカットサラダコーナーが
半端なく増えて来ましたね〜
 
コンビニも今やサラダが
主力商品らしいですね
 
やっぱり今の時代は
みんな外で不節制してたりするから
 
家で手取り早く食べれて
しかも健康にいい物が
好まれり時代なんですかね〜
 
じゃやっぱり
 
サイエンスホームの時代がきとるわ〜
ってわしは想う訳ですよ
{12219ABA-9DDE-44DF-A11F-B02E0336E382}
こんな理由で
工期が短いこと!
 
大手ハウスメーカーよりは
100%絶対安いこと!
 
健康にいい家であること!
 
工期は工法工夫や
無駄の無いシステム作りで
とにかく速いし
 
大手のようなテレビCMを初め
もちろんタレントも起用してないんで
莫大な広告宣伝費がかかってないし
 
無垢の床材と柱や梁もヒノキが主材なんで
毎日が森林浴
 
はっきり言って
コンビニサラダを毎日食べるより
 
サイエンスホームの創りに住んで
木の中でリラックスして毎日過ごすほうが
よっぽど身体にいいんじゃないか
 
とわしは想うんです
 
{6C5B9440-E1F1-438C-8C3D-4287DE5FD2B1}
 
今日はこれまで
ありがとうございました
 
 
また明日も読んでくださいね〜
 
 
LINEでもメッセージください
サイエンスホーム広島インスタグラム
 
 
こだわりの木の家を考えてる方??
まずは資料請求してみてください
 
連絡先は
サイエンスホーム広島店
【株式会社 木の家】
フリーダイヤル0800-500-3102
 
ホームページは
AD