●●KajisapoーStyle●●

ハウスメイドサービス家事サポのブログです。


テーマ:



●●家事サポのブログ●●

2013年


●●家事サポのブログ●●  ●●家事サポのブログ●●


●●家事サポのブログ●●

っということで


みなさま 今年もカジサポ


ヨロシクお願いいたしますラブラブ



今年の初詣はどちらに行かれましたか?


高橋は『金蛇水神社』へ行ってきました (≡^∇^≡)


宮城県の方はご存じの金蛇さんです


岩沼市にありまーす




… Y(>_<、)Y ってかあせる


まっ 予想はしていましたがね


道路は渋滞 ゛(`ヘ´#) 駐車エリアもこれまた満車 (#`ε´#)


神社のはるか手前から参拝者の大行列 ヽ( )`ε´( )ノ


TDLでアトラクションの列に並んでるかのようでした・・・あせる


ありえな~いっっっ ヽ((◎д◎ ))ゝ


お参り出来たのは家を出てから4時間後汗


はいはい覚悟はしてましたよ 巳年ですから


巳年じゃなくても毎年参拝してますからね 頑張りましたよ (。-人-。)


毎年買っている『幸せの矢』も今年は黄色にしました


今年はいいことあるかしら~っ音譜




2013年カジサポ始動しました クラッカー


スタッフ一同 全力で頑張りますのでヨロシクでっす (*^o^)乂(^-^*)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。