ロンバケ終わり~♪ | こしょうの日記

ロンバケ終わり~♪

京都の直ちゃんと姫路デート(直ちゃんは女の子ですけどもね~😁)してきた~ラブ
  
甲子園球場や甲子園競輪場に行った時に通りすぎただけで、
姫路に寄るのは初めて。

直ちゃんが京都に行ってしまってから十数年、
直ちゃんと会いたいなら
どちらかがどちらかに行かないと、
泊まらないと会えないって思って、
なかなか会えなかった。
でも「中間で落ち合って日帰りなら会えるよね!」って思って、
直ちゃんに言ったら実現できた~🐱💕
 
改札で待っててくれた直ちゃん🎵
呑み助の二人、会うなりすぐに
「とりあえず呑もうか🍶」
姫路駅呑み~😁
 
2杯呑んでホロ酔いになったとこで姫路城~🏯
 
 
平日だったけど人多い~!
でもお城の裏に廻ると誰もいなくて、
木陰が気持ちいいステキな場所に、
二人して「ここに酒持ってきて呑みたいね~」って😁

姫路城観光(ソッコーだった😁)のあと、
商店街のお店で、またカンパ~イ✨🍻🎶
姫路にも焼酎あるんだね!「ゆいゆい」だって~🐱
姫路おでんは生姜醤油でいただくんだって!
おでんに生姜、美味しい❤
けど、醤油かけたら辛いなぁ🐱💦

カラオケボックス行って、若いころ一緒に歌ってた歌入れて~🎵
色々いっぱい喋ったね!頷き合えたね!
直ちゃんが幸せで嬉しい~❤

「独りで生きてこれたから
 二人で生きてゆけるんだ
 寄りかからず
 寄り添うものが
 愛だから
 
    かずを 
 
好きだったドラマ「ダメな私に恋してください」で、
鯉田さんが「みつを」のように書いてた「かずを」の色紙の1枚、
大好きなんだ~
直ちゃん、今こういう気持ちなんだろうな~🐱💕
 
 
姫路に行く前日の海老蔵さんのブログに
「察してください」と書かれてること知って、
察するほかない言葉が悲しくて、
でも違っていてほしいと願いました。
姫路のお店のテレビで、直ちゃんと海老蔵さんの会見観ました。
直ちゃんといれたから泣かずに観ることできた。
 
 
帰りの🚅で会えた「トラタマ」くん

たくましく大きくなるんだよ~!
 
 
家まで登山の帰り道、一人になると泣けて止まらなかった。
麻央ちゃん、頑張ったね!生き抜いたね!
麻央ちゃんが望んでなかったように「かわいそう」とは思わないよ。
麻央ちゃん、たくさんの人に力くれた。これからもくれる。
そんな素晴らしい人が旅立って、何で私みたいのが生きてるのか。
「私みたいのが」って思うことはないと解っていても、
思いは込み上げてくる。
私みたいのが生きててごめんなさい。
亜紀ちゃん、いつまでもこんな私でごめんなさい。
少しずつでも頑張っていきたいと思いながら、
少しも頑張れていない。
亜紀ちゃんのように生き抜くことできる自信ない
けど生きていくね。
 
 

オトサマが旅立って、行けなくなってたフレンチ料理教室の先生が、
復活した可部線の近くで月1回されてるお料理食べに行ってきた。
スイカのスープ……etc
 
10ヶ月ご無沙汰してたのに、
覚えていてくださって笑顔くださってありがとうございます❤✨
 
  
 
応募して当たったソフトバンク戦に行ってきた~⚾
カープのベンチの上の席、
始球式された谷原章介さんが後ろの席に来たぁ~!
 
同じ区出身、同じ高校の後輩の柳田くんがいるソフトバンク応援したけど、
3-2で負けた~⤵
でも、いい試合だった😊
 

 
知り合いから猫タワーいただいた~🐱💕
カジこたチェック~👀

私は独りだけど、カジリンと小太郎が寄り添ってくれてホンマ感謝~❤

ロンバケ中、派遣会社からヒドイことあって
労働基準局に相談したり、
今も健康保険の手続き出来てなかったりだけど、
明日から新しい短期の仕事行ってきます!
面接で10ヶ月振りにパソコン触って全然手が動かなかった💦
苦笑されながら採用してくださったので、
頑張ってきます!
少し練習して少し動くようになったかニャ~~🐱💦

生きててごめんなさいと思うより、
生きてる限り前向きに頑張りたいです!