小野正利さんの歌声を守谷で聴くことができました♪ | 梶岡博樹オフィシャルブログ~この木なんの木かじおかひろ樹~立憲民主党 衆議院 茨城3区

小野正利さんの歌声を守谷で聴くことができました♪

5月13日と14日の土日で守谷駅前でMOCOフェスタが開催されました。
土曜日はあいにくの雨でしたが、日曜日はお天気でしたね♪
かじおか博樹は2日間共にお祭りを楽しみに出かけました。
 
 

かじおか博樹が最も楽しみにしていたのが、小野正利さんのライブです♪

まさか、地元の守谷で小野正利さんの歌声が聴けるとは感激です!

 

 

 

 
かじおか博樹が高校生の時に大ヒットしたYou are the onlyを熱唱する小野さん。
素晴らしい歌声でした。
感動です。
 
 
守谷の某飲食店でお会いするお祭りの司会者の赤羽さんと記念撮影♪
ラジオのパーソナリティーをされているだけありまして、とても司会進行がスムーズです。
 
 
総踊りはいつ見ても迫力がありますね♪