宝石赤宝石緑宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石紫宝石白 Information 宝石白宝石紫宝石緑宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石赤


最新mini album
『777』
腐った時代にトリプルパンチ


お買い求めはコチラ

無料試聴サイト
$Singer Song Writer KAJIN Official Blog
無料試聴はコチラ


◆ヒトカケラノヒカリ着うたフル配信開始!!

インディーズカフェ


東日本大震災チャリティプロジェクトサイト
$Singer Song Writer KAJIN Official Blog
http://monstar.fm/charity2011/



モコ様墓参サイト

ウサギモコ様墓参サイト


いつでも里親募集中サイト

http://www.satoya-boshu.net/



ドクロKAJIN OFFICIAL WEB SITE ドクロ


http://ksrkajin.web.fc2.com/index.html


お問い合わせ先
  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月18日

夏だ!太陽だ!

テーマ:ブログ
https://www.youtube.com/watch?v=HwebjaUPYMQ



太陽/words&music:KAJIN(2007年作)


朝日に両手を伸ばして
始まりを全身(すべて)で感じて
震えるこの胸に光が射した
俯いてなんかいられない
辿り着きたい場所があるのさ
誰かのためじゃなく自分の為に

もどかしさや悔しさに流した涙さえも
ただ一つの答え 照らすから
揺るがずに真っ直ぐ進むよ

Ah 僕は僕の人生を
情熱のままに走るのさ
いつまでも どこまでも
振り返らずに貫くよ高く

目の前に広がるこの世界に
輝き続ける その理由を
孤独な胸を太陽が射した
立ち止まってばかりいられない
辿り着きたい場所があるのさ
例え不様だと人に笑われても

幸せの意味はきっと誰かに求めるのではなく
自分の胸の中にある
恐れずに真っ直ぐ進むよ

Ah 僕は僕の人生を
情熱を絶やさずに走るのさ
止まらない時に何か奪われても
この想いだけは決して奪えない

Ah 僕は僕の人生を
情熱のままに走るのさ
いつまでも どこまでも
悲しい色にだけは染まらない

Ah 僕は僕の人生を
情熱を絶やさずに走るのさ
いつまでも どこまでも
この想い響かせたい高く強く!


太陽/MUSIC HOME

¥150
Amazon.co.jp


=お知らせ=



KAJINとしての音楽活動10周年を記念し
特別にスペシャルCDの他、グッズ販売開始致しました!
数量限定ですので、オーダーはお早めに!!


http://kstreetrecord.cart.fc2.com/ca5/171/p-r-s/


☆新規ファンクラブ募集中☆




3年コース


http://kstreetrecord.cart.fc2.com/ca10/160/p-r-s/


2年コース


http://kstreetrecord.cart.fc2.com/ca10/169/p-r-s/


1年コース


http://kstreetrecord.cart.fc2.com/ca10/105/p-r-s/









= グルっぽ


 リニューアル参加者大募集中!! =









是非




掲示板作って




是非、皆さんの交流の場にしてください!




初心者も大歓迎^^




興味を持ってくれた人




参加お待ちしております音譜



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月15日

Heart and soul

テーマ:ブログ
https://www.youtube.com/watch?v=b1Da8Rh2Iow



Heart and soul/words&music:KAJIN(2009年作)


生まれ育った街を出た 真夏のアスファルト
新しい暮らしの中 夢だけを頼りに
何も怖いものはなかった どんなに貧しくても
灼熱の太陽に自分を重ねてみては

後悔だけはしたくないと
崩れてゆく背中達に叫んだ
自分の明日を変えてゆけるは
自分なんだと 信じて生きてきたんだ

傷付き 傷付け
手にして 失う悲しみを知った
それでも 今でも
魂(こころ)が示す場所は いつまでも色褪せない

あれから幾つもの年月が流れ街も人も
移ろいゆく日々の中 すいぶん形を変えたけど
俺は諦めなたくなかった どんなに苦しくても
夕陽が沈む度 想いを馳せてみては

つまらない大人にだけはならないと
媚びへつらう大人達を嫌った
本当の自分を誤魔化せない
自分なんだと 命の証噛み締めているよ

ありがとう さよなら
忘れない 過ぎ去りし愛しき日々よ
これからも 今よりも
魂(こころ)が目指す明日は いつまでも変わらない

傷付き 傷付け
手にして 失う悲しみを知った
それでも 今でも
心が示す場所は いつまでも色褪せない

ありがとう さよなら
忘れない 過ぎ去りし日々よ
これからも 今よりも
魂(こころ)が目指す明日は いつまでも変わらない

いくつもの出逢いと別れ繰り返しながら
数え切れぬ笑顔と涙が教えてくれた
言葉に出来ない程の有難うを
今想うが儘の自分を刻み込むように強く生きてゆく事
強く生きてゆく事!





=お知らせ=



KAJINとしての音楽活動10周年を記念し
特別にスペシャルCDの他、グッズ販売開始致しました!
数量限定ですので、オーダーはお早めに!!


http://kstreetrecord.cart.fc2.com/ca5/171/p-r-s/


☆新規ファンクラブ募集中☆




3年コース


http://kstreetrecord.cart.fc2.com/ca10/160/p-r-s/


2年コース


http://kstreetrecord.cart.fc2.com/ca10/169/p-r-s/


1年コース


http://kstreetrecord.cart.fc2.com/ca10/105/p-r-s/









= グルっぽ


 リニューアル参加者大募集中!! =









是非




掲示板作って




是非、皆さんの交流の場にしてください!




初心者も大歓迎^^




興味を持ってくれた人




参加お待ちしております音譜



AD
2016年07月13日

永遠に

テーマ:ブログ
https://www.youtube.com/watch?v=qdMW8h0MrGw



永遠に/words&music:KAJIN(2014年作)


出逢いはとても寒い冬の夜だった
初めて話した瞬間(とき)運命さえ感じた
やがて温め続けてきた時間が
春の訪れと共に 二人ひとつになった

「本当の幸せってなんだろう?」
ずっと考えてきたけど 
こんなに傍に、、、

”愛してる”
そんなありふれた言葉じゃ足りない程
今 目の前で微笑む君をこんなにも想う
心の声もいつだってちゃんと聞こえてるよ
共に そう 共に 今を二人生きている


優しい陽射しの中で君と約束した夢
冷たい風に負けぬように手を繋いで歩く
「本当の安らぎって何処にあるの?」
いつも考えてきたけど
こんなに近く、、、

”愛してる”
そんなありきたりな言葉じゃ足りない程
今 目の前にいる君をこんなにも想うんだ
例え明日が来ない日が訪れても
永遠に そう 永遠に 君だけを愛するだろう

”愛してる”
君が最後の人になるんだと
本気で想ってんだ 感じてんだ ahh...

”愛してる”
そんなありふれた言葉じゃ足りない程
今 目の前で微笑む君をこんなにも想う
例え明日が来ない日が訪れたとしても
永遠に そう 永遠に 君だけを愛するだろう
全ては君と共に在る





=お知らせ=



KAJINとしての音楽活動10周年を記念し
特別にスペシャルCDの他、グッズ販売開始致しました!
数量限定ですので、オーダーはお早めに!!


http://kstreetrecord.cart.fc2.com/ca5/171/p-r-s/


☆新規ファンクラブ募集中☆




3年コース


http://kstreetrecord.cart.fc2.com/ca10/160/p-r-s/


2年コース


http://kstreetrecord.cart.fc2.com/ca10/169/p-r-s/


1年コース


http://kstreetrecord.cart.fc2.com/ca10/105/p-r-s/









= グルっぽ


 リニューアル参加者大募集中!! =









是非




掲示板作って




是非、皆さんの交流の場にしてください!




初心者も大歓迎^^




興味を持ってくれた人




参加お待ちしております音譜









AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

にほんブログ村 音楽ブログへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。