ウェディングプランナーの花嫁修業大作戦!

フリーウェディングプランナーから教員に転向!
Mioの花嫁修業(予定無し!)+日常のHappyをご紹介します♪


テーマ:
ウェディングプランナーの花嫁修業大作戦!-120116_1846301.jpg

福屋でイタリア展やってるから

大好きなフォカッチャと
バーニャカウダペースト
ピザと
焼玉葱バルサミコ酢あえを
大量購入!

ワインバーも来ました!


明日までか。。。


明日も来たいな♪


今からディナーいきまぷ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ウェディングプランナーの花嫁修業大作戦!-120107_205657.jpg

ウェディングプランナーの花嫁修業大作戦!-120107_1909101.jpg

実は携帯を洗濯機で洗い、
Disneyのスマホは代替機が店舗にないというSoftBankの謎のシステムにより、携帯が2週間ない私!

携帯メールどうなってるんだろう。。。

みなさん、連絡はパソコンへ(笑)
Facebookも止まってる(*_*)


そんなアナログな私の週末は、同僚からの誕生日祝い!


スペイン料理に舌鼓♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウェディングプランナーの花嫁修業大作戦!-120109_150145.jpg
3連休。
誕生日お祝いムードはもう過ぎ去り、
休日を休んでしまっていた私。
 
私の大好き人は仕事に追われて全て仕事に行ってました(*_*)
 
 
今まで休日が休日ではなかった私は、休日を休んで過ごすのが嫌いで、何故か自分が怠け者のような嫌悪感に陥ってしまいます。
 
 
そんな私の1日
 
今日は午前中は大掃除。
お昼は時間をかけて特製のミートソースを煮込む。
人参をすりおろして入れた特製レシピ。
でも今日はご飯を炊いておいてって連絡が来た(笑)
もっぱら洋食ばかり作る私は、今年は和食が苦手なのを克服したい!
 
そして午後からウィンドウショッピングして、大好きな下着屋さんに行って、今からスタバで勉強タイム!
明日の授業の予習と、
今週の婚礼施行(^0^)/
 
 
そして夜には、、、☆
 
 
こうして休日が終わる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウェディングプランナーの花嫁修業大作戦!-120107_1308431.jpg

引き続き誕生日ムードな週末!
なんと親友が大阪から家族で帰郷(^0^)/

少し会う時間が会ったので一緒にランチを♪

プレゼントをくれたのです

感動!

大好きなマリメッコのポーチ+親友にそっくりなポーチ(笑)

大切にします(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はMy Birthday♪
 
29歳、区切りの年です!
 
新年初出勤日は
学校のメンバーから
プレゼント☆
JILL STUARTのネイルとアクセサリーケース♪
 
帰宅したら島根の友人からもプレゼントが!
 
スチームクリームw(゜o゜)w
やっぱ美容の年ですね
 
ウェディングプランナーの花嫁修業大作戦!-Image001.jpg
誕生日になった瞬間に言われた言葉。
 
『心配しなくてもあなたのことを思ってる人がいるじゃん
幸せだね』
 
本当にそう思いました。
 
いつも人に恵まれ、支えてくれる人がいて、
私は幸せなんだなって。
 
お母さん、
私を産んでくれて
お父さん、
私を育ててくれて
本当にありがとう。
 
 
ウェディングプランナーの花嫁修業大作戦!-120106_2151211.jpg
幸せっ
 
ウェディングプランナーの花嫁修業大作戦!-120106_2140101.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。