絶望した。 | ~荒波に揉まれる漢、かじきんぐ!~

~荒波に揉まれる漢、かじきんぐ!~

7Rush所属、編集部員兼ライター、かじきの…何を綴れば良いのでしょう?(疑問形)

本日は7Rush編集部にてお仕事。

朝もはよから会議して、明日更新のコラムをウンウン唸りながら書いて、スロットの機種データベースを作成して、企画の打ち合わせをして…盛りだくさん。昼飯すら食べる時間無かったぞちくしょー。・゜・(ノД`)・゜・。


そして…事件は最後に起きた(突然語り口調)。


「30個くらい案出してね!」


内容は明かせませんが、とあるものの案を出して欲しい、とお願いされていまして…せっせと案を考えて、文章に起こしていたのです。

1時間ちょい格闘して…ようやく完成。


「こ、これで帰れる…」


安堵し、あとは担当者に送るだけ。そう思い、テキストを記録しようとした…



その時。



ズルッ

あ、汗ですべり、マウスが机の下へ…。

カチッ

あ、勢いで左クリックしちゃった…。

結果。

photo:01


…。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

途中一度も記録しなかったので真っ白け。最初からやり直しに…。


「こまめにセーブしようぜ!」

なんかのゲームの町の住人が、こんな事を言っていたのを思い出しました…。

結局編集部を脱出したのは夜遅く。
ああっ、化物語とかウルトラマンとかペルソナとか蒼天とかスレイヤーズとか…いろんな新台のチェックをしたかったのにっ!。・゜・(ノД`)・゜・。

仕方ないか…モンハンのモンスターにでも八つ当たりしようε-(´∀`; )。