ANKLE☆BREAKER ~生産性のある日々を~

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは~

今日の仙台はなかなかの暑さです(゜д゜;)

でも職場は寒~((>д<))
週のはじめ月曜日!
頑張って働きましょう~。

今日は仕事終わったら旦那さんと
父の日の買い物です波平

母の日やって、父の日やらないって
さすがにかわいそうですからね苦笑

皆さんも良い1日を~ヾ( ´ー`)

Smile☆193

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
NBA!
NBA!









来シーズンはブルズのファイナルを応援したいえー


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯変えてから何故か投稿できず(;´Д`)ノおさぼりしてましたー。



最近なんとなく料理を撮影(*゚ー゚*)



レシピを増やして行こう♪







東北も梅雨入りかな…。


Smile☆193



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。