【刈谷店】あけましておめでとうございます。 | 油そば専門店 歌志軒 刈谷店

油そば専門店 歌志軒 刈谷店

油そば専門店 歌志軒 刈谷店のブログです。

油そばとは「スープの無いラーメン」です。

食べ方はアツアツに茹で上げた麺にラー油と酢をまわしかけ、ダイナミックにかき混ぜて食べるラーメンです。

油人の皆様おねがい
あけましておめでとうございます(*≧∇≦*)ニコニコ

今年も【歌志軒 刈谷店】は頑張って営業して参りますので応援よろしくお願いしますラブ


歌志軒 刈谷店は5日(木)のお昼 11時より通常営業(ラストオーダー13:45)致します!(夜は17時~営業です)


そして~おねがい
今回は新春運試しとしてくじ引きをしちゃいますニコニコ

(刈谷店のLINE登録している方に限ります)

何と当たれば当店大人気の焼き餃子を一皿プレゼントラブ
正月そうそう外れたら気分悪いじゃねーか( #`Д´)
安心してください!
外れ画面提示で丼ものを半額の100円でご提供致しますおねがい

当たっても外れても笑ってください♪( ´▽`)

 

 

まだ、LINE登録してないよ~!!!って方もご安心を!!!

店内でのLINE登録もしくは、下記のQRコードなどからのLINE登録で、丼ものを半額の100円でご提供致しますおねがい

そして、次回より、お得なイベント情報など、配信されるようになります。

(いずれの場合も店内のスタッフにお申し出ください。)

 

 

 

友だち追加


是非この機会に新春油そばをご賞味くださいm(_ _)m

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

名古屋の油そば 油そば専門店 歌志軒

油そばとは「スープのないラーメン」。
汁なしラーメンともまぜそばとも違う、麺の旨さをひたすら味わう、究極 のラーメンです。

 

油そばの通信販売、お土産は歌志軒通信販売店HP、各店舗にてお買い求め頂けます。