2冊目、もらってきました!!! | ぶーさくのつぶやき♪

ぶーさくのつぶやき♪

2010年4月8日生まれの長男は『大動脈弁狭窄』
生後6か月で弁形成手術、2歳3ヶ月で大動脈弁置換手術を受けました。
2012年3月15日、次男誕生☆
発達がゆっくりな超マイペース長男と、怪獣次男、イクメン夫と私の4人家族の日常を書いてます。


母子手帳ぶーさくのつぶやき♪-EntryImage~01.gif

 

ぶーさくのつぶやき♪-110826_152606.jpg

 

 

早くも…

 

わが家に、2人目が来てくれましたぶーさくのつぶやき♪-peti_e012936.gif

 

 

 

 

 

7月26日に検査薬で陽性が出て、

 

ぶーさくのつぶやき♪-110726_155509.jpg

 

 

8月11日に病院で心拍確認できてましたぶーさくのつぶやき♪-apani4bcff59c205cd.gif

 

ぶーさくのつぶやき♪-110826_152443.jpg

 

8mmくらいぶーさくのつぶやき♪-090424TIJNPUV015.gif

 

また2週間後に来るように言われて、

 

 

 

 

8月26日

 

少し大きくなってましたぶーさくのつぶやき♪-EntryImage~01.gif

 

順調に育ってくれてて安心☆

 

ぶーさくのつぶやき♪-110826_152514.jpg

 

23.6mmだってぶーさくのつぶやき♪-090424TIJNPUV015.gif

 

なんかすごい不思議ですよね☆

 

 

 

 

 

昨日で9w3d、3ヶ月突入かな。

 

予定日は24年の3月26日ですぶーさくのつぶやき♪-peti_e012936.gif

 

 

 

優作と1年11ヶ月違い。

 

狙い通り、年子の誕生になりますぶーさくのつぶやき♪-26_02_15_13005100.gif

 

 

 

 

 

たくさん不安や悩みはあるけど、

 

優作のためにも元気な赤ちゃん産みます!!

 

妊娠生活がトラブルなく送れますように…

 

 

 

 

 

突然の断乳、妊娠きっかけだったんですぶーさくのつぶやき♪-apani4988bf202f75e~00.gif

 

これからはblogに、

 

妊婦検診記録もつけていこうと思いますぶーさくのつぶやき♪-071209NJLB020~00.gif

 

なので、私の体重も恥ずかしいけど記録ぶーさくのつぶやき♪-ycr_i1235.gif

 

…57.6kg…

 

優作妊娠前より約+2kgでスタートだわぶーさくのつぶやき♪-nym_i1505.gif

 

 

 

 

つわりは、朝や空腹時に吐き気ありぶーさくのつぶやき♪-bnk_i1124.gif

 

でもほぼ普通通りに過ごせてます!!

 

ま、何もやりたくない感は毎日ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

今後とも、ぶーさく一家をよろしくお願いしますぶーさくのつぶやき♪-image003.gif

 

 

 

 

 

優作の母子手帳、ぷーさんだったの

 

ぶーさくのつぶやき♪-110826_152643.jpg

 

ディズニーで表紙チェンジ、嬉しいな♪