西南学院大学 KJK GUITAR Ensamble & Latin Percussion

こんにちは、学術文化会所属 河鹿ギターアンサンブル&ラテンパーカッション です。仲良しカエルさんのラテン音楽サークルって覚えてね♪詳しくはWebで……検索、検索~!


テーマ:
昨年行われました第53回定期演奏会の模様がyoutubeにアップされました!
ぜひともチェックしてください!!!


https://www.youtube.com/playlist?list=PLq8qvukczL-20TzLDoQaUB07RrzAFkQRi

我らの音楽に刮目せよ!!!


と、いいたいところですが、えぇ聞き直すとやっぱ分かってはいたもののミスが…ない!多分ない!!!あとPAさんの音響技術凄い!!有り難うございます(*´∀`*)
あと、あれですよね選曲が素晴らしいと思うんですよ。誰なんですかね!こんなに良い選曲をした人は!DJにスカウトしたほうがいいんではないですかね!

最後にいつも動画をアップしてくださっているOBの方に心より感謝申し上げます。
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明けましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくお願い致します。河鹿ギターアンサンブルです。
今年は未年ということで定演でまたラムのラブソングをしちゃおっかな♪なんて思いますよね!!


え?
新年早々ダジャレは駄目ぇ~って?

君のような勘のいいガキは嫌いだよ…
それにラム(子羊)とかかっているなんて高度で粋な言葉遊びが他の人に伝わるか!そもそも現役生は誰も笑ってくれませんね。

さて、まじめに記事を書きます。
今年はうちのサークルの55周年行事が開かれるかも?しれないです。55年って私の親もまだ産まれていないので感心するばかりです。
今後も河鹿の情報はこのブログ以外にHP,Facebook,ツイッター等で告知致しますのでよろしくお願いします。









だれかお年玉ください!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月19日に少年科学文化会館で河鹿ギターアンサンブルの定期演奏会が行われました。
まず、無事に終えることができて安心しています。
来場して下さった皆様、本当に有り難うございました。


今年は、例年開催させていただいているももちパレスが使えなかったり、4年生ステージが無かったり、指揮者不在だったり、と波瀾万丈な一年でした。それだけに部員が一つとなり楽しく演奏できたことを非常に嬉しく思っています。また、この定期演奏会をもちまして、自分を含めた16期は引退となりました。

個人的な感想としては、この3年間音楽をしてきて、やっぱり音楽は楽しいものなんだと実感出来たことが収穫でした。本番も照明、音響、進行、そして演奏面等人前でお金を頂いてするには不十分な出来でした。ただ、部員皆が精一杯努力し、また楽しみ、その楽しい雰囲気を会場全体で共有できたのではないかなと思いました。それが、音楽のいいところなのではないでしょうか。これから、社会に出て競争を強いられる場面ばかりかもしれないですが、今を楽しむことを忘れずに、仲間と手を取り合って笑顔で過ごせたらな、と思います。


学生主体で、未経験者がほとんどのサークルということもあり、至らないところも多々ありますが今後とも河鹿ギターアンサンブルをよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもー更新滞って申し訳ありません!!!
定期演奏会も近づき準備に奔走しておりました…


さてさて、今週は13日木曜日~四日間西南学院大学の学祭が開かれます。

うちのサークルは14日に開催される音楽のゆうべに出演します。音楽の夕べは一時頃~チャペルであります。管弦や軽音、グリー、フラウエンなど様々な音楽が楽しめるのでお越し下さいませ♪
河鹿は16時頃~からの演奏になる思います。


また、一年生は模擬店もします。一人暮らしの家に集まって研究を重ねた品なのでおいしいと思いますよ~
ぜひとも買ってあげてくださいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




テンションあがってきたああああああああああああ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

つい先日、

「強化練習中と思って遊びに行ったけど、誰もいなかったね。練習していないの?」

というメッセージをいただきました。


えっと、すみません、実は8月
旅行イベントはあったんですけど、サークル自体はいわゆるオフ期間で

夏の強化練習は9月1日スタートなんですね……


***


ところで。この写真。



そう、これはですね、河鹿の部室からの景色なんですよ(〃∇〃)
きれいな夏空に、福岡タワーがよく映えてますね←


(※さすがに写真サイズ小さすぎたわと猛省中)


季節や天気によって全く違う“もの”を魅せてくれる部室の窓。

少しだけ特別な気分になれる景色を眺めながら 穏やかな海や遠いどこかに思いを馳せてみるのも
ちょっとした日々の楽しみだったりします。



追記

ブログ担当とTwitter担当の意思疎通が一時的にうまくできていなかったせいで
少しお騒がせしてしまったようで・°・(ノД`)・°・

この場を借りてお詫び申し上げます!
えーと、その、ごめんね!なんにも心配いらないです!からね!

何故か連絡が全く取れないのは
た、たぶん、夏休みエンジョイしすぎたからかな……!?ごめんね!?


と、冗談はこの辺にして

引き続きこちらはのんびり更新していくつもりなので、
Twitterとは一味違う目線でお楽しみいただけたらなーと思います。

これからも、よろしくお願いしますね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。