ラブラブ---------------------New Release---------------------ラブラブ


2016年8月3日 NEW SINGLE


「In My Hi-Heel / アイズ」Release決定!







ご購入はこちらから!



ラブラブ---------------------SNS---------------------ラブラブ


Instagram(@kaji_26リボンTwitter(@kaji2608




その他情報はavex公式HPまでパソコンhttp://avex.jp/kajihitomi/

  • 11 Dec
    • カバー曲公開とミッドタウンで❤︎

      みんな今回のカバー曲も聴いてくれたかなー?JUJUさんの桜雨をカバーしました‼️この曲はかぢ自身もよく聴いていた曲なんだ(・ω・)bなぜか梅雨の時期によく聴いていたんだけど今でもこの曲を聴くと当時好きだった彼だったり人との出会いや別れだったりを思い出すよ音楽がすごいなって思うのは1曲1曲に思い出やエピソードがちゃんとあって時間が経った時に聴いてもメロディや歌詞だったりが色んな事を思い出させてくれること…あんなに好きだったなとかよく此処に来てたなとかだから音楽って好きぜひぜひ桜雨聴いてみてね*\(^o^)/*https://m.youtube.com/watch?v=-ojpC0EjjhYオフショット📹(笑)そして今日はミッドタウンでランチしたよ真顔(笑)この日の私服最近はスポーツミックスな感じが好き❣️ソックスアメアパで買ったんだけどカラーバリエもたくさんでオススメなショップだよ(≧▽≦)帰り道、偶然イルミネーションを見つけたの綺麗だったー寒かったけどバイバーイLOVE...

      NEW!

      23
      1
      1
      テーマ:
  • 04 Dec
    • Automaticカバーとミスタードーナツ!

      みんなカバー曲聴いてくれたかな?今回は宇多田ヒカルさんのAutomaticをカバーさせていただきました🎹まだの人は是非聴いてみてね➰➰💋https://m.youtube.com/channel/UCX_PI5zvg_7lgJZDqxCCqcwそして今日はミスタードーナツに行ったの(>_<)無性にドーナツが食べたくて😣👍🏻チョコリング👯ポンデリング幸せでした(笑)そして最近のかぢコーデ またねんLOVE...

      36
      1
      1
      テーマ:
  • 20 Nov
    • aikoさんカバー❤︎

      カバー曲「カブトムシ」聴いてくれたかなー大好きなaikoさんの曲にしてみたよ☆-( ^-゚)v歌声に歌詞にストレートに強く心に響く感じが大好きな1曲ですまだの人はかぢチャンから聴いてみてね💓💕https://m.youtube.com/channel/UCX_PI5zvg_7lgJZDqxCCqcwそしてー最近のかぢコーデ最近ハマってるなんちゃってショートしばらくブームは続きそうではではグンナイ👻ぶーぶー🐽LOVE...

      34
      3
      1
      テーマ:
  • 12 Nov
    • fragile カバー曲してみたよ

      おはよう❣️カバー曲聴いてくれたかなー?今回はELTさんのfragileをカバーしてみましたピアノ一本で聴かせる音楽をテーマにしたいなって思っていてこの曲を選びました歌詞もすごく好きな曲がこのfragileもう10年以上前の歌だけど名曲は変わらず名曲だよね(>_<)ぜひ聴いてみてね👯💋💓https://m.youtube.com/channel/UCX_PI5zvg_7lgJZDqxCCqcw

      31
      1
      1
      テーマ:
  • 07 Nov
    • ミスユニバース広島❤︎

      今日はミスユニバース広島の審査員として参加させて頂きました❣️かぢが審査員なんてドキドキだよーみんな緊張してるかと思えば候補者のみんなはすごく堂々としていたよ✨👍🏻スペシャルゲストとしてライブもさせてもらいましたーッ歌う前はやっぱり緊張感(笑)ミスユニバースは外見だけじゃない美しさ内面だったり知性だったり個性だったりが大事なコンテスト。改めて女性の本当の美しさだったり強さだったりに気付かされた刺激的な時間だったよ見事グランプリを獲った真部理子さん他にもたくさんの候補者の方がいてみんなが夢に向かって頑張る姿は本当に本当にかっこ良かったですまたすぐ広島に来たいな👯💋今日の私服は移動だったのて楽ちんコーデ*\(^o^)/*ベロアのパンツは今年のマストアイテムだよねではでは明日もお仕事がんばるぞーッ👌🏼グンナイLOVE...

      39
      1
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 加治ひとみとヤカマシイ夜。。クイズの答えは

      月曜日は「加治ひとみとヤカマシイ夜」最終回でしたみんな観てくれてありがとうございました最初はどうなるかと思ったこの番組(笑)なんてったってヤカマシイ夜だけどaveco.AbeCanさんはじめスタッフのみんなに支えられすごく素敵な番組にできたんじゃないかなと思います最終回はハロウィンという事でコスプレをしたよ‼️どかなー?最後はみんなで写真を撮ったよ本当に本当に楽しい番組でしたーもしかしたら続編あったりしないかなー(笑)なんてねо(ж>▽<)y ☆そしてそしてこの前のblogでかぢが作っていたのは薬膳鍋でしたーッ❣️たくさんのお野菜と花山椒、クコの実、八角、シナモン、たくさんの中華素材を使ってスープを作ったよん寒い冬にはもってこいなメニューでしょ?🙈みんなも風邪ひかないよーにね‼️ イェイダイジョブですちゃんと仕事してます(ノ´▽`)ノLOVE...

      43
      1
      テーマ:
  • 29 Oct
    • HAPPY HALLOWEEN❤︎

      はろーッ❣️昨日、今日って仮装してる人をいっぱい見かけるよイベントごとって楽しいよね(>_<)なんかワクワクするし家でじっとしてられない感じ笑そんな今夜はカジヤカ第5夜の再放送だよ*\(^o^)/*みんな来週のカジヤカ最終回に向けてちゃんとチェックしてねーッhttps://abemafresh.tv/kajiyaka最近のかぢコーデは(・ω・)ノベストを使った重ね着コーデ大好きなアメカジ今年のHALLOWEENのかぢの過ごし方は自宅でのんびり明日早いのでね(・ω・)ノさて今からかぢは何を作るでしょう❓ψ(`∇´)ψ色々な調味料でグツグツ…LOVE...

      34
      1
      1
      テーマ:
  • 24 Oct
    • みんなにお知らせ❣️大事な!

      みんな来週31日は『加治ひとみとヤカマシイ夜』なんとー最終回だよー😭😭😭なんかあっとゆ-間で寂しいけど最後はめちゃめちゃ楽しい日にしよー🙈💓そこで最終回までにおさらいFRESH byabemaTVでカヂヤカ第一夜から観れるようになったよ‼️わーい是非ぜひ31日までにチェックして 最終回を観てくれたら嬉しいな☆-( ^-゚)vhttps://abemafresh.tv/kajiyakaLOVE...

      22
      1
      1
      テーマ:
  • 23 Oct
    • ディズニーランド❤︎

      そいえば最近ディズニーランドに行ったんだツ久しぶり過ぎてすごく楽しかったの  せっかくだからHalloweenっぽいコスチュームを付けてみたよ  久々に騒いだなー笑もちろんご飯もディズニーランドならではなホットドッグ🌭夜もすごく神秘的で綺麗だよね*\(^o^)/*またすぐ行きたい最後に…かぢはどこでしょう(・ω・)ノ❓LOVE...

      23
      2
      1
      テーマ:
    • 私服たちpart❷*\(^o^)/*

      どどーん最近ぐんと寒くなってきたねー(・ω・)ノこれから冬のコーディネートも楽しみだな つけ袖にハマり中(・ω・)ノ      ちょっと変わったハンチングでしょ?    デニムジャケットをオフショルに着る感じも大好きッ👌🏼🎶一気にupごめんねーLOVE...

      24
      1
      テーマ:
    • 最近の私服たちをどーん‼︎❤︎

      こんばんは最近の私服たちを一気にどーン‼️      こんな感じーっおやすみなさい❣️LOVE...

      47
      3
      2
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 今日は朝から。。。*\(^o^)/*

         今日は朝早くからあるロケをしてたよ(°∀°)b       外に出たらめちゃめちゃ寒かったからニット帽をかぶってみたの   寒かったけどポカポカしてて気持ちかったな     内容はまた近々告知するよー*\(^o^)/*         楽しみにしていてねン   そして、来週は「加治ひとみとヤカマシイ夜」だよ‼️みんな隔週月曜ちゃーんとチェックしてくれてるかなー    ニコ生はもちろん、アメーバフレッシュでも観れるから生放送観れなかった人もチェックしてみてね*\(^o^)/*   ニコ生http://live.nicovideo.jp/watch/lv278720559 アメーバhttps://abemafresh.tv/kajiyaka/49478  今日の私服はこんな感じ         スポーティ‼️ウエストポーチにハマり中なかぢでしたー   バイバイキーン❣️     LOVE...     

      44
      1
      1
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 最近のかぢは。。

      最近のかぢは新曲の制作にLIVEをしてるよー❣️この前はエンディングを担当させてもらった双星の陰陽師のイベントで歌ったよ原作者の助野喜昭先生と🙌🏻💓共演したイトヲカシさん☆-( ^-゚)vとても楽しいイベントでした❣️ほかにもお仕事で広島の野球イベントに参加したよーかぢもユニフォームを着て応援したよん😝✨プライベート編はまた明日😜

      39
      1
      テーマ:
  • 06 Sep
    • TGC❤︎

      みんな久しぶり*\(^o^)/*(笑)でもないか先週の土曜日は東京ガールズコレクションだったよー観に来てくれてた人はわかると思うけど新曲In My Hi Heel を歌ったよ➰🎙しかもランウェイをウォーキングしながらの歌唱だったんだけどすごくたのしかったよ衣装もこの日のために作って頂いたものなんだけどキラキラしているTOPSがポイント💋💋TGCの現場でお会いした広海・深海さんぺこ&りゅうちぇるさんそしてそしてヘアメイクでお世話になった浅沼さん🙌🏻ダンサーのみんな❤️❤️本番ギリギリまでみんなで振りやフォーメーション確認大事な仲間です✨✨みんながいなかったらTGCのステージは成功しないからそしてその日の私服は➰➰➰じゃん‼️猫ちゃんの柄のセットアップ(o^^o)TGCみんなの印象に残る加治ひとみであれたらいいなかぢをサポートしてくれたスタッフのみなさんありがとうございました‼️今週日曜日はスタジオコーストで双星の陰陽師のイベントでLIVEだょーサイン会もします❣️是非是非遊びに来てね🙊💓

      44
      1
      1
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 【STAFF】a-nationありがとうございました!

      みなさまこんにちは(*^o^*)かぢSTAFFです! 先日8月27日(土)はa-nationでしたかぢさんの当日の様子を今日はお届けしまーす  まずはdTVで独占配信していた「a-nation音楽生特番」に出演!あいにくの雨でしたが、dTVブースには多くの方に足をお運び頂き、加治のトークと生歌をご覧になっていただきました 「タイムマシン」を熱唱したかぢさん  dTVブース近くのmu-moブースではかぢのCDを販売して頂いておりました当日ここで「In My Hi-Heel / アイズ」を購入された方にはサイン入りポスターをプレゼントしておりました(≧∇≦)GETされた方いますかー??  さていよいよステージへ!加治はオープニングアクトとして出演させていただきましたよドキドキドキドキドキドキ かぢもドキドキダンサーのみんなもドキドキスタッフもドキドキ←笑 「In My Hi-Heel」「アイズ」「タイムマシン」の3曲を歌唱しました 会場にお越しの皆様もかぢに合わせて手を振ってくださいました!暖かい声援と拍手をたくさんいただきました(*゚ー゚*) 味の素スタジアムで聴いてくださった方dTVの中継で見てくださった方応援してくださった方素敵なステージを作って下さったa-nationスタッフの皆様 本当にありがとうございました これからも加治ひとみをよろしくお願い致しますサイバーエージェントの方に頂いた素敵なお花と一緒に 次回LIVEは今週9月3日土曜日東京ガールズコレクション@さいたまスーパーアリーナです! かぢの原点でもあるTGC。 最高のステージをお届けいたしますのでぜひ遊びに来てくださいね STAFF 加治ひとみInformation --------------------SNS--------------------Instagram / twitter / ameblo -------------------Music-------------------2016年8月3日発売 「In My Hi-Heel / アイズ」只今先行配信中(^^)!DLはこちらから! --------------------LIVE--------------------2016年9月3日(土)「東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER」会場:さいたまスーパーアリーナ開場 13:00 / 開演15:00詳細はこちら! 2016年9月11日(日)「双星の陰陽師 陰陽祭2016」会場:新木場Studio Coast(昼の部)開場:14:15 / 開演:15:00(夜の部)開場:17:45 / 開演:18:00詳細はこちら!

      34
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 明日は加治ひとみとヤカマシイ夜だょ❤︎

      明日は加治ひとみとヤカマシイ夜第8話だょーッカジヤカFresh!by Abema TVでも観られるようになってるからチェックしてね(≧▽≦)前回のカヂヤカの私服はこんな感じでしたそして2丁目から生放送だったよねーо(ж>▽<)y ☆みんなキャラ濃いー楽しかったーまたやりたい(笑)そして最近はa-nationリハーサルだったりライブに向けて頑張ってるよん❗️かぢはオープニングアクトだから是非みんな早めに来てもらえたら嬉しいなInstagram / twitter / ameblo -------------------Music-------------------2016年8月3日発売 「In My Hi-Heel / アイズ」只今先行配信中(^^)!DLはこちらから! --------------------LIVE--------------------2016年8月27日(土)「a-nation stadium fes. powered by dTV」会場:東京・味の素スタジアム 開場:13:00 / 開演:15:00詳細はこちら! 2016年9月11日(日)「双星の陰陽師 陰陽祭2016」会場:新木場Studio Coast(昼の部)開場:14:15 / 開演:15:00(夜の部)開場:17:45 / 開演:18:00詳細はこちら!

      31
      1
      テーマ:
  • 13 Aug
    • TGC❤︎

      みんなにお知らせだょ*\(^o^)/*9月3日代々木第一で行われる東京ガールズコレクションに加治ひとみ出演が決まりましたーッぜひみんな遊びに来てね*\(^o^)/*絶対楽しいLIVEにさせるよ‼️(´_`。)そして最近はプライベートでグラタンを作ったのa-nationも近いから体に気を遣って自炊ばっかりな毎日よ✨オーブンの前でじっと待つカヂ(笑)できあがりどうかなー???( ;  ; )そしてかぢコーデ    そして髪色変えたの明るめアッシュだょ!どかな?good night--------------------SNS--------------------Instagram / twitter / ameblo -------------------Music-------------------2016年8月3日発売 「In My Hi-Heel / アイズ」只今先行配信中(^^)!DLはこちらから! --------------------LIVE--------------------2016年8月27日(土)「a-nation stadium fes. powered by dTV」会場:東京・味の素スタジアム 開場:13:00 / 開演:15:00詳細はこちら! 2016年9月11日(日)「双星の陰陽師 陰陽祭2016」会場:新木場Studio Coast(昼の部)開場:14:15 / 開演:15:00(夜の部)開場:17:45 / 開演:18:00詳細はこちら!

      38
      2
      1
      テーマ:
  • 10 Aug
    • キャンサミとかぢヤカ❤︎

      今週の月曜日はLIVEだったよ☆-( ^-゚)vcampusサミットみんな来てくれたかなー?ファッションショーにも出させていただいてちょっと緊張したけどすごくいい経験をさせてもらえたょLIVEもすごく楽しかった➰👀終わった後は取材を受けたり➰💋かぢの新曲In My Hi-Heelの振り付けをしてくれてるふみちゃんもちろんジェンダレスな先生です笑終わってからはそのまま加治ひとみとヤカマシイ夜の生放送に移動したよ➰🚗今回は2丁目のゲイバーから生放送でした❣️本番はお酒を飲みながら相変わらずみんな自由な感じで🙊お店のママとスタッフさんと最後にみんなで写真を撮ったょンお店の中でフシギダネ発見(笑) --------------------SNS--------------------Instagram / twitter / ameblo -------------------Music-------------------2016年8月3日発売 「In My Hi-Heel / アイズ」只今先行配信中(^^)!DLはこちらから! --------------------LIVE--------------------2016年8月27日(土)「a-nation stadium fes. powered by dTV」会場:東京・味の素スタジアム 開場:13:00 / 開演:15:00詳細はこちら! 2016年9月11日(日)「双星の陰陽師 陰陽祭2016」会場:新木場Studio Coast(昼の部)開場:14:15 / 開演:15:00(夜の部)開場:17:45 / 開演:18:00詳細はこちら!

      27
      1
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 最近のかぢコーデたち❤︎&明日は。。❤︎

      最近のかぢコーデを一気にまとめてドーんまずはデニムオールインワンコーデカバンはお気に入りのエミリオプッチ次は大好きなパッチワークデニムコーデBagはzaraで買ったょん❣️LAストリートファッションスポーティmixコーデドレスを着るけどニット帽で外してカジュアルに*\(^o^)/*もちろん夏もカラフルなお洋服率高めです☆-( ^-゚)v明日はcampusサミットでLIVEだょ*来てくれるみんなー楽しもうね❣️ --------------------SNS--------------------Instagram / twitter / ameblo -------------------Music-------------------2016年8月3日発売 「In My Hi-Heel / アイズ」只今先行配信中(^^)!DLはこちらから! --------------------LIVE--------------------2016年8月8日(月)「Campus Summit 2016」会場:TSUTAYA O-EAST 開場:13:00 / 開演:14:00詳細はこちら! 2016年8月27日(土)「a-nation stadium fes. powered by dTV」会場:東京・味の素スタジアム 開場:13:00 / 開演:15:00詳細はこちら! 2016年9月11日(日)「双星の陰陽師 陰陽祭2016」会場:新木場Studio Coast(昼の部)開場:14:15 / 開演:15:00(夜の部)開場:17:45 / 開演:18:00詳細はこちら!

      32
      テーマ:
    • 【STAFF】明日はキャンサミ&ニコ生!

      皆様こんにちは かぢSTAFFですー! 今日は日曜日いかがお過ごしでしょうか? 今週は「In My Hi-Heel / アイズ」の発売でしたねー(*^o^*)皆さんもう手にとっていただけましたか? DVD付きの方にはMV&メイキング映像!CDのみの方にはEXILEさんの「Ti Amo」のカバー!が、それぞれ収録されておりますので、どっちのタイプもチェックしてみてくださいね さあ!そして来週1発目!明日の8/8(月)は「Campus Summit2016」に出演致します 詳細はこちら! 今回かぢはアーティストとしてLIVEをさせていただくだけではなく!モデルとしても出演することになっております ランウェイを歩くかぢの姿、そしてかぢの生の歌声を是非堪能しにお越しください 多くのアーティストさんやモデルさんたちもいらっしゃるのでとても楽しいイベントになること間違いなしですよ こちら公式サイトですhttp://campus-summit.com/  なんとこのキャンサミですが、FRESH! by AbemaTV にて7時間独占生中継するんです 用事があって、、仕事があって、、会場に来れないアナタでもキャンサミの様子が見れるので是非みてくださいね! https://abemafresh.tv/teens/27358こちらURLです   さあそしてキャンサミの後は「加治ひとみとヤカマシイ夜」生放送 これまでニコ生のみでの配信でしたが、今回よりFRESH! by AbemaTVでも放送することが決定いたしました ちなみに、、、この番組をまだご覧になったことがない方々のために これまでのダイジェスト映像です( ´艸`)  毎回放送ギリギリトークで大盛り上がりの「加治ひとみとヤカマシイ夜」是非明日の21:00〜22:00ご覧くださいね(≧∇≦) ニコ生URLhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv271452604 AbemaTV URLhttps://abemafresh.tv/kajiyaka/29890  おさらいですが明日のキャンサミ&ニコ生どちらも絶対みてくださいね STAFF  加治ひとみInformation --------------------SNS--------------------Instagram / twitter / ameblo -------------------Music-------------------2016年8月3日発売 「In My Hi-Heel / アイズ」只今先行配信中(^^)!DLはこちらから! --------------------LIVE--------------------2016年8月8日(月)「Campus Summit 2016」会場:TSUTAYA O-EAST 開場:13:00 / 開演:14:00詳細はこちら! 2016年8月27日(土)「a-nation stadium fes. powered by dTV」会場:東京・味の素スタジアム 開場:13:00 / 開演:15:00詳細はこちら! 2016年9月11日(日)「双星の陰陽師 陰陽祭2016」会場:新木場Studio Coast(昼の部)開場:14:15 / 開演:15:00(夜の部)開場:17:45 / 開演:18:00詳細はこちら!

      19
      2
      1
      テーマ:
AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。