いじめ

テーマ:
昨日、朝4時起床。




そして朝ジョグしていたら




某パチンコ店の駐車場で
物音が。。




???なんだ?




と思って足を止めたら




1人の男の子に3人の男が
殴る蹴る引きずり回す。



高校生くらい。




1人に3人かぁ。。
随分とみっともねぇなぁ〜




ジョグ中の中年の邪魔が入り
3人は退散。。





男の子に大丈夫かぁ?
って聞いたら
いつもヤラらてるらしい。





色々と話を聞いたら
少年は死にたくなる事いつも
だそうな。





少年。
イジメられて学校行きたくないなら
学校なんて行かんでいい。
辞めたいなら辞めれ。
無理して行かんでいい。
逃げればいい。





だから自殺とかなんてすんな。




今は辛いかもしれんけど
そんなん人生の中で一瞬。
大人になれば
楽しい事、山ほどある。




人生これからマジ楽しい事あるから
いま人生終わらすな。









イジメ苦の自殺多いですよね。最近。





イジメてるのも本当に糞。





おっちゃんも中学の時なんか
友達いなかったな。
友だなんて思った奴もいなかった。





いつも1人だったな。





変わってるし変なヤツだし
孤立してたし!笑






でも






大人になって
最高に楽しい事が沢山来た!






沢山のゲスト、仲間、家族。






人生やば楽しい。。






だから若者!!






自殺なんてすんな。












AD