奇文屋かじはらみなみ

女優の梶原みなみのブログ。
TBSコウノドリ(2015,10月スタート)
TBSごめんね青春(2014)
海難1890(東映2015,12公開予定)に出演しています。



テーマ:

いつもだいたいお正月の年に1回しか会えてなかった中高からの友達
(ブログにも何度か登場してるかも笑)

それが、いまはみんな東京にいて、それぞれ頑張っています!!

まだ何となく変な感じがするけど
すぐに集まれる距離にいることが
ほんとに嬉しくて!!

たまに集まって息抜き
本当にこの時間が大好き


この前は3人でドライブ行ってきました〜

{B5165365-C71C-4061-AD36-C78567BA8CB4}

友達が運転してる姿見たのは初めて
かっこいい!て思ってた、後ろから。笑

今はそんな余裕はないけど、いつかは運転免許とりたいな〜ってわたしも思ってるんですけどねぇ

でもみなみの運転してる車乗りたくないって言われます、、
ねぇ、そんなこわい?


何はともあれ、楽しすぎましたよ。おなかいたかったもん、ずっと


月島行ってもんじゃ食べたり

{C12C0478-E98A-4194-933E-1E5DE48598C4}

つくったり笑

{31A62FA0-96DB-4869-A61E-571D8A0F56B0}

お台場にも行きましたよ

{6B5C54C6-89CD-46CD-8E32-58D9A6F8F1E7}

酔いそうな写真になってしまったけど、でも綺麗。笑
相変わらずヘタやわぁ


すごい特別なところに行ったわけでもないのに、なんでこんなに楽しんだろうか

{9FDCF53B-AE7C-4EEE-A339-8BA5319B506D}

移動中、車の前方にカメラを置いてずっとムービー撮影してました。

後で見返したら旅猿みたいでした


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。