明けましておめでとうございます。

今年も気遣いを忘れずに精進して
いきたいと思っています。

色んなことにトライして、自分を
一つでもステップアップさせて
行きたいです。

一日一日を大切に頑張ります。ニコニコ
よろしくお願い致します。




AD

元気にパワフル!!

テーマ:

こんにちは。
あまり元気ではない日々をすごしていたのですが・・・・
最近、あるものを取るようになったら、なんだかとっても
元気です。 ニコニコ

それは、生姜紅茶を飲むこと。(紅茶に生姜とはちみつを入れる。)

もうひとつは、女優の東ちづるさんが、飲んでいる。

万田酵素です。

最初は、おいしくなかった 。しょぼん
テレビでは、みなさん美味しそうに食べているのに
そのままでは、無理・・・・ あせる

ヨーグルトに混ぜて食べるとなんとか食べられるように・・・・
でも、ヨーグルトも選ばないとどれでも大丈夫ではないみたいです。・・・・

この頃、朝の寝起きもすっきり、元気に過ごせています。
それが、今とても、うれしいです。

ある年齢になると本当にいつもようにしていても元気がなく、
すぐに体を壊して、不健康になってしますので・・・・

いつまでも、元気にパワフルにいたいので・・・・
今は、万田酵素と生姜紅茶を積極的にとっています。 ニコニコ



AD

最近の楽しみ!!

テーマ:

こんにちは。


ずいぶん、寒くなりました。


息子が、関西に出たお蔭で、お酒が、

最近、美味しく飲めるようになりました。


最近の我が家は、晩酌が、冷酒のお酒に

変わってきました。


美味しいニコニコ


命の水と言いながら、楽しんでいます。


寒くなると体が、思うように動かないと思いますが、

無理せずできることからトライして行こうかと思います。


AD