・・・・・・・引越し…手続きが大変なんですねあせる
こんばんはー加持です。








今日は書類書きを色々やってました。(とは言っても、ある程度の書類は昨日のうちに書き終えているんですが・・・・・ぇ笑)
あとは・・・・・転出届・・・・・・・。(試験に合格してたら)
そして・・・・・看護師免許申請・・・・・・。(試験に合格してたら)
(↑これが一番厄介な気が・・・・・・==




・・・・・それにしても・・・・・・・・今回初めての引越しなんですが、役所に提出する書類も結構あるんですね!(==

必要書類を確認してたら手元にないものがあったり・・・・・。。。
これから必要になるだろうから…ということで、これから新たに登録するものまで・・・・・。。。




色々ありすぎたので、紙に一通り流れを書いてみました。メモ









結構ありますねあせる








来週からまた色々動き回りたいと思います車DASH!あせる




話は変わり・・・・・(笑)明日は、愛犬を数ヶ月ぶりに美容院に連れて行ってきますわんわんキラキラ

シャンプーしたり…長くなった体全体の毛を少しカットしたり・・・・・・たまーに連れて行ってあげないと可哀相・・・・・・・とが申しておりました。(ぇ笑)


久しぶりに出かけてきたいとおもいまーsアップ(ばきゅ爆弾


ぁ・・・・・・・ついでに郵便局で収入印紙買わねば・・・・ですショック!あせる
(看護師免許申請で9000円分必要になるんですよねぇ~^^)






よーし!明日は早起きすっぺ!!!晴れ
AD

コメント(4)