かじ けいすけのHigh&Low

富山を拠点とし、全国各地でライブ活動を行っている弾き語りのうたうたいです。


テーマ:

無事、富山に帰宅!
イエモン素晴らしかった。。!
涙ちょちょぎれました( ;  ; )改めて復活おめでとう!!
帰りに5年ぶりに(たぶん)みそ家でラーメン食った!美味しさブレてない!!
ありがとう長野ー!!!!

{6C75ADA1-EFEF-48F3-9BA1-93842EEBEB1B}

{AA0971CD-0CA2-48E8-A7B9-10C96E722C38}

{18B66D79-5955-4FD6-8086-65AB193AC22A}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

suguruさんと長野へ!

イエモンの復活ライブ観に行くんだーい!16列目じゃーい!!

ワクワクさーん!!!!*\(^o^)/*

{F0D08A2B-C028-4EFA-8074-38C27A2B939E}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

素晴らしい夜でした!!@村門

東京から聞間拓さん!京都から井上ヤスオバーガーさん!

富山からはマツバラーズさん、みっち~さん(RED JETS)!

この場を提供してくださったたつるさん!!

そして平日にも関わらずわざわざ足を運んでくださった方々!

富山でこんなにアツい夜が出来るとは。。

泣いたわー!笑

富山盛り上げます!気合いいただきました!!

皆で帰りにラーメン食って解散しました!

また富山に唄いに来てくださいねー!!

ありがとうございました!!!!

次は間が空いて、7/31(日)にHOTORIで企画イベントやります!
出演者ほぼ決まってますが来月の解禁までお待ちを!!

余韻に浸りながら寝るっす。

本当にありがとうございましたー!!!!

{8C051882-8423-478D-BD7B-8958236C4C87}

{AEE1D0A2-BF90-4E8D-AEAD-CAF9C122B961}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。