アクセサリーの片付け方 | お手伝いさん | 家政婦 | 家事代行 ゆとりコーディネート【大阪 兵庫 京都】

お手伝いさん | 家政婦 | 家事代行 ゆとりコーディネート【大阪 兵庫 京都】

お手伝いさん、家政婦、家事代行、ベビーシッター、お片付け、お墓参り代行など、ご家庭の家事全般を強力サポート。
忙しくて時間のない方、ゆとりのある生活をしたい方、そんなあなたのライフパートナー「ワンアンドオンリーホームサービス」です。

アクセサリーの片付け方

皆さんいろいろ工夫されていると思いますが、先日、何かの番組で

製氷皿 氷 氷 氷

を使うというアイデアが紹介されていました。

プラスチックではなく、シリコン製だとクッション効果もあるので
お気に入りのアクセサリーが傷みにくい、とも。

なるほど ですね。

近頃100均でも、カラフルなものもたくさんそろえてあるようですし
利用しない手はないですね♪



でも
 ・
 ・
 ・

「埃がつきやすいのでは?」と思った私。

蓋つきの製氷皿なんてないだろうしな、と思って調べてみたところ
サクっと検索されてきました。

↓ こんな感じです。




蓋つき製氷皿で上手にアクセサリー収納


ぜひお試し下さい♪