いやいやいやいや・・・

テーマ:

まーだ残ってるものなんだねぇ


思い出して久々にアクセス。


・・・一体どれだけぶりだよwww


いやー・・・いろいろありましたよ。

なんか、前にも同じコト書いた気がしなくもないですが

ホントいろいろあったですよ。


第一、住んでるトコ変わってるし、それももうこっちで5年目くらいだし。


激動の5年間だったしね。

きっとこれからもろいろあるんでしょうが、普通の人達にとっての大きな節目は

やってこなさそうですがね。

これからはちょくちょく・・・書きたいな。

AD

記念日!

テーマ:

祝☆7周年!

 

今日がその記念日でした♪

 

恐ろしく放置してました。。。ゴメンナサイ<(_ _)>

 

えっと、ネタはいっぱいあるんですよ・・・ハイ

じ、時間があれば・・・(^_^;)

AD

響鬼

テーマ:

って、


「きょうき」


って読んでた・・・


映画って。。。


「そういえば、最近、グレチキってどうしてるのかな~?」


って思ってたトコだったので、


紹介文で


「グレートチキンパワーズの・・・」


ってあったのでスッキリ☆