お星さま | 幸せになれる魔法の言葉 ひろはまかずとし

幸せになれる魔法の言葉 ひろはまかずとし

辛いとき、苦しいとき、哀しいときも、ひろはまかずとしの言の葉を読むと、元気がみるみる湧いてきて、幸せな気持ちになります♪ 

プラネタリウムへ。


春の大三角を教えてもらいました。


あんまり興味の無い人は


同じ時間に同じ方向の夜空を毎日眺めるだけで


何かを感じ取れるようになりますよ、って

アナウンスの方が言ってた。


私もあんまり興味無い派だったけど、


星のこともっと知ってたらロマンチックだよねー流星


--------------------------------------------

可愛いフラワーポットです花


幸せになれる魔法の言葉  ひろはまかずとし

陶製プランター ローズ 1050円  NEW!!

http://item.rakuten.co.jp/kajel/c/0000000450/


********


いちばん大切な

あなただから

今日も心から

ありがとう


********


10×10×7.4cm
化粧箱入り

底に穴が開いていないので
小鉢としてもお使い頂けます♪