トイプードルの小太郎日記

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。


テーマ:

*お返事遅くなっててごめんなさい。

実初めてオフ会に参加したので、熱いうちにこっちの記事の更新をしたいと思います。お返事はもう少し待ってくださいね^^;



昨日10/14(土)

kaja&小太郎は初めての「オフ会」に参加してきましたクラッカー


場所は大阪吹田にある TOUTOU VIVANT

念のため1時間半前に自宅を出発したのに、着いたのは5分前・・・あせる

今回参加者はkaja&旦那サン&小太郎入れて、総勢13名、13匹でしたビックリマーク

まずはドックランで小一時間ほどのお遊びタイムしっぽフリフリ




ずっと会いたかったデカプーココアちゃん ↓

ちゃんと並んで写真撮りたかったな~~あせる



ドックランではプードルがうじゃうじゃいるのに、小太郎はもちろん全然混じりあえず・・・・

いつものように「お膝拝借の旅」に出るのでした(^▽^;)



一番狙われたのが、優しそうなココアパパさん↓


パパ大好きのココアちゃんなのに、パパを取られても怒らずにいてくれました(^ε^)♪



でもちょっと寂しそうだったかな!?




パパを取られて退屈なココアちゃんは、何度もシュータ君に遊ぼう・・・と誘っては怒られてました(≧▽≦)



って・・・ヽ(-。-;)オイオイ



そして次ははねサンのお膝へ・・・↓


のほほ~んとしたシュータ君は、小太郎がはねサンに抱っこされても知らん顔~♪

飼い主のはねサンはちょっと寂しそう・・笑


でも・・・



小太郎とシュータ君がご挨拶してると、NICOちゃん登場ビックリマーク

NICOちゃんは色もカットもすごく個性的で、おしゃれ~~ラブラブ

ひときわ目立ってて、かわいいー(*^o^*)




でもNICOちゃんはわんちゃん大好きなようで・・・



シュータ君のあとはずっとQooちゃんを追いかけまわしてました(≧▽≦)






小太郎は誰とも遊ばないので、仕方なくkajaと旦那サンとで遊びへ促してみる・・

人間とは楽しそうに遊ぶのになぁ~(;´▽`A``



ドックランで小一時間ほど遊んだ後、ドックカフェでランチですナイフとフォーク

小太郎はkajaの膝に乗り、顔をテーブルに乗せて居眠りしてましたぐぅぐぅ



お食事の後はまたまたドックランへDASH!


今回幹事をしてくださった元気ママさんが、ゲームの用意をして下さってました音譜

飼い主のもとへ走るゲームなんですが、みんな「待て」がちゃんとできてとっても感動ものでした。

走る姿もかっこいいビックリマーク





はねサン・・練習の成果が出てよかったねグッド!



幹事の元気ママさんは、ゲームの仕切りで忙しくされてたので、

ママ命の元気君はずっとママを追いかけてました。元気ちゃんゴメンね・・汗



そして小太郎の走りは・・

いつもならkajaに突進してくるのですが、周りに犬がいっぱいいるのが気になったようで、遅かったガーン




旦那サン : 「そんなん理由にならへんやろむかっ









そして楽しかった三時間はアッという間に過ぎていき、最後に集合写真を撮りましたカメラ



なんとか全員(13匹)撮れた・・と思ったらココアちゃんだけ写ってなかった・・・汗



小太郎はリードをいっぱいいっぱいに伸ばして、逃げてました汗


今回のオフ会、もともとブログにて交流のあった方・・


元気ママ (元気くん)・・幹事ご苦労様でした!

元気ちゃんはとってもあかんたれでずっとママさんを追いかけてましたね。

              でも人は大好きなようで呼びかけるとすごく甘えてスリスリしてくれて、

              とってもかわいかったです!

              ママさんはすごく気の使われる方で、逆に私が恐縮しちゃいました^^;


ココアママさんとご主人 (ココアくん) ・・ずっと会いたかったでかプーココアちゃんに会えてうれしかったです♪

                         素敵なママサンパパサンで、結婚二十周年も納得!憧れのご夫婦でした!


はねさん (シュータくん) ・・シュータ君はのほほ~んとしててかわいいし、

                 はねサンのコメントのセンスが大好きです!

                 名刺交換約束してたのにそれもすっかり忘れてた(><)

今回初めての方・・

おてんとSUN (晴くん・ひなたちゃん) ・・お食事の時、お隣に座れて光栄でした♪

とってもいい感じの奥様です♪次のお誘い待ってマス(^^ゞ


mahiroさん (アッシュくん) ・・めちゃめちゃ小さくてつぶれちゃいそうなアッシュ君、

                  ガウガウ言っててもかわいいからいいのです!


由希ん子さん (NICOくん) ・・個性的なNICOちゃん、かなりかわいいです!

                  ママサンともっとお話したかったです!


ノーティーママさん (ノーティーくん) ・・黒い毛の中から光るまん丸のお目目がとってもかわいいですね(^o^)丿

                        あまりお話できず、残念です!


Qooママさん (Qooくん) ・・ずっとNICOちゃんに乗られてたけど、怒らない温和な感じがかわいかったです!

                 ほとんんどお話できず、残念・・

マロンmamaさん (マロンちゃん) ・・マロンちゃんはきちんと「待て」ができて、とっても優等生に見えました。

                      遅れて来られたので、結局一言もお話できず残念でした。


花さん (花ちゃん、空くん) ・・お揃えのお洋服がとっても決まってました♪

                  ママさんとはほとんどお話できずに残念でした。


ほとんどが交流も無かった方なので、オフ会前にブログで予習して行ったにもかかわらず、

誰が誰やら・・・どの子がどの子やら・・全然わからなくなってしまって、お話も出来なかった方のほぅが多かったかもショック!


なんせ、オフ会初めてで、全然要領つかめてなくて・・失礼があったかもしれませんが参加者の方、お許し下さいネ!


いざブログ作りをしようと思って、画像を見てもまともな写真が全然無~~~いパンチ!

お写真も全員ちゃんと撮ればよかった~~と後悔ばかりハートブレイク

(今回一眼レフのカメラの方が多かったので、いいお写真ありましたら是非是非送ってくださいね^^;)



さすがに小太郎・・・帰りの車では爆睡ぐぅぐぅ






ごめん、ごめん・・・(≧▽≦)



この後、まだまだ予定は続き・・・結局12時間のおでかけになり、帰ったらクタクタ・・汗


続きはまたアップしますね。


*****************************

ついに DogPeaceサンからドッグスリングが発売になってました。

表地はブルーデニムかレッドデニム、中はリバーシブルでとってもカラフルな色・・

かわいぃ~~キラキラkajaも買いました!めっちゃいいですよ!

ワンちゃん楽々抱っこ♪リバーシブル・ドッグスリング【ブルーデニム】 ピンクはオレンジはすでに売り切れのようですよ。

ワンちゃん楽々抱っこ♪リバーシブル・ドッグスリング【ブルーデニム】

*****************************


小太郎も大好きな、「とり農園」のささみジャーキー・・まだの方はこちらから↓

kajaも「とり農園サン」のピリ辛鍋食べましたよ~おいしかったですキス


*****************************

ブログランキングに参加しています。今日は27位・・

←今日もワンクリック

**************************

にほんブログ村 犬ブログへ  ←今日もワンクリック  今日は5位です ←↑いつも応援ありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

kajaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。