ジオターゲティング



PING送信プラス by SEO対策


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-25 13:36:20

思わぬクリスマスプレゼント

テーマ:レーシングドライバーへの道のり

こんにちはKAIZOUSHA.COM CUSTOM CAR PARADISE です。

今日はメリークリスマスですね。 みなさんどうお過ごしですか!

実はあるサイトの福島県の知り合いからメールが・・・・・


知り合い:

この間のロードスターレースって、格下のデミオと絡みまくったって、

言ってましたよね?!

俺:

絡むどころかサイドバイサイトのデットヒートですよ!

知り合い:

やっぱりか・・・・あのぉ、今月発売のレブスピードに、

付録でDVDが付いてるんだけど、、、デミオのレースのオンボード映像があって、

そのレースシーンでとても邪魔な車が居まして、、、あれっ?っと思ったんだけど、

ひょっとするとと思って、一様聞いてみようと・・・ やっぱりですか!

そのオンボード映像に63番ロードスター

めちゃくちゃ思いっきり移ってるでぇ~

俺:

マジっすか!? 速効買いに行きますわ!



KAIZOUSHA.COM STAFFのブログという事で購入してまいりました。 

月刊マガジン REV SPEED №229

DVD170分付きでタイトルは

ベストラップの狙い方。

中にはさんであるDVDもしっかり付いてます!

でもマジで勉強になりそうな、サーキット攻略法

スペシャル!富士スピードウェイ。

こりゃ物凄く得した気分で購入させて

いただきました。


早々買ってきた物を開きDVDを取り出し、


KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ  見てみる事に・・・・・・・・・

 DVD裏面にも書いてあります。

 
      KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ

間違いなさそうだけど、俺の後に

第6戦もあったしなぁ・・・

違うロードスターじゃね!なんて・・・


まぁ~そんな期待をふっ飛ばし、


そのカテゴリーに付くとまぎれもない事実がここに映っておりました。

KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ

うん、うん、あの幌車でシルバーで、ナンバー63は・・・・・・・

俺じゃん!(゚(エ)゚屮)屮

映ってたのか!嬉しいなぁ~の反面、恥ずかしい・・・・・
しかもこの映像の最後はコースアウトしてるし!!!

それならそれで言ってくれれば良かったのに~俺のバック走行動画映像も

ご提供したのになぁ~ ばっちり映ってますよデミオバトルが。。。

KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ

これはスタート後の第一コーナー立ち上がり付近ですね。。。。

いやあ~でもなんか、ブログなんかより、遥かに多くの人が見ている

全国紙の付録DVDに出させて頂いちゃった気分ですよ。。。あざぁ~っす!

でもデミオの皆様ご迷惑をおかけしました。


次回はまた、、、と言いたい所ですがそうはいきませんよ。

この攻略法を見てしまったからにはあっという間にブッチですよ、ブッチ! 

と行けば良いですが・・・・次回ももし映ってたらっっ (v_v`)はぁ・・・。 

逆に取材&レクチャーしてくださいね。 三栄さん!


でもレースに参加させていただいて時間もお金もかかりましたが、

この様に走った形跡がきちんと残りしかもDVDに映っているとは。

たとえ、じゃじゃ馬?エキストラ?障害物?の一部あつかいだとしても

それはとてもうれしい出来事で本当に驚きのクリスマスプレゼントとなりました。


実際に参加する事に本当の楽しさがあります。 速く走れなくてもレースの

緊張感と闘争心の醍醐味と楽しさを味わえるレース。 様々なレースがありますが

小さいアマチュアなレースもF1と同じレースです。

少しでも興味がある方は挑戦してみればいかがですか!?


また来年は逆にもうちょっとゆるいレースを主催してみたいと思っております。

どうぞよろしく。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-11-14 20:27:50

戦闘中の1コマ。

テーマ:レーシングドライバーへの道のり

皆さんこんにちは!

KAIZOUSHA.COM  CUSTOM CAR PARADISE です。


以前ご紹介しましたサイト、オールスポーツコミュニティー


もちろん頼んだのですが、先日届きました。



KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ


どうです!?いいでしょ! 少し小さいサイズでフレームに入れて頼みました。

私が頼んだのはこのタイプ。


2L半額付 2625円、 高いか安いかは本人次第ですね。


私はレース初心者でこの様な写真を撮ってもらえないので非常にうれしいです!

とにかく鮮明で車の傷まではっきりと見えます。


私としては次回レースい出た時ももっといっぱい撮ってもらいたいですね~

出来れば人物UPで!


    by KAIZOUSHA.COM CUSTOM CAR PARADISE

新たに車を買うならカスタムカーが一杯あるここで探そう!
         お持ちの車をカスタムするならショップはここで探そう!
                車を乗り換える際は一度ココで問い合わせてみて!
                        とにかく拘りたいあなたにピッタリな車が見つかるはずです。
     毎日KAIZOUSHA.COM STAFFが選ぶ特選車はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-21 19:05:45

今回のレースの反省点・・・・次回課題!

テーマ:レーシングドライバーへの道のり

こんばんは!KAIZOUSHA.COM  CUSTOM CAR PARADISE STAFF です。


先日のレースも無事終了して数日たち、色々な人に結果とお礼を

言い振り撒いて来ましたが、笑ってビリでしたと言っている自分は、

結果をネタとしている自分は、実は結構顔が引きつっており・・・・・

なんとも言えぬ新たな闘志が湧いてくるのです!

凡人の最初のデビュー戦としては最高のネタなんですけどね~♪


ただ次のレースでも同じ様じゃ~ このレースに出る資格は無いも同然。

という事で今回セットしました前後の車載カメラを見てどこが悪いのか!

を徹底的に研究しようと思います。


動画はUPできないので残念ですが・・・デミオ様とかなり絡んでおります。


スタート直後の車載カメラ映像フロント     そして同じくバック車載カメラ!  
 KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ        KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ

実際の映像は、スタート前に手をパシパシしながら、かなり1人で叫んでます。

「よしっ、行くぞっ!」 ってな感じで・・・・・


そしてスタートは、いい感じに切った方だと思います。

加速は皆さんにほんのちょっと劣るぐらいですかね~

長いストレートで全開踏みっぱなしガ続き、第一コーナー進入手前は!


    第一コーナーチョィ手前              同じくバックカメラ
  KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ        KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ

どうです!ロードスターとはちょっと放されましたが、デミオは結構離れてます。

これだけ最初から離れていれば、ロードスターのケツを追いかけるのみの

レースだった訳です、それはある意味単独孤独のコース周回! だったはずが・・・


次の瞬間!!!!


  第一コーナー曲がり中・・・・・あれ?    後ろはというと・・・・・・・わっ!
  KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ       KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ

さてさて摩訶不思議! あんなに後ろにいたデミオ様方がほォ~ら直ぐ後ろ!

ってか、既に抜かれてますが・・・・・・なにか? (爆

この第一コーナーの出来事で全てがひっくり返り、

実は今回ビデオもフル装備だったので色々解説しながら走って、

実況アナウンスなど考えていたのですが、予想以外の展開に・・・・・・・

   頭既に空っぽ~♪

     一言も喋っておりません・・・・・・。


なんていったってドンだけ手前からブレーキしているのが面白い程よく分かります。

わたくし普通に150の看板付近でブレーキングしてました。

皆さんはたして何処まで突っ込んでいる事やら!


さらに一週目のストレートで65番デミオを交せるにも関わらず・・・・・

ブレーキングで先に越されます!そして2週目の第一コーナーを曲がった後は、


             ロードスターの皆様もいずこへ・・・・・状態。

KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ


お分かりいただけるでしょうか!?いかに一般道と違うか!

一般道でちょっと俺早いよっ、なんて思っている時限が違うのです! フゥ~(汗;


本物のレースでの走りの違いに戸惑いわ隠せません・・・・。

まだ修正すべき箇所はふんだんに御座います。 ですがこの第一コーナーの

ブレーキング次第では2秒ぐらいは縮まるんでしょうかねぇ。。。。。。


実践で即応用できない所が天才ドライバーとの違いでしょうか!?

残された道は練習を重ねFSWでの感覚を覚えるしか他無いでしょうね。


 ただ1つ救いがあるとすれば練習でのベストラップが   2:22:22

                   予選ではベストラップが  2:21:59

                 そして決勝ではベストラップ  2:20:46


 1秒つづですが、縮まって来ていました。 という事は・・・・練習を後5回すれば!

 2:15秒台に入るのでは無いかと! 勝手に思っているのでございます。


あの感覚を忘れないうちにまたFSWを走りたくて走りたくてウズウズしてるSTAFFでした。 


さらにまだまだあるある修正箇所: コカコーラコーナー、100R、ヘアピン、

  13コーナー、プリウスコーナー、パナソニックコーナー  


          次回は、優勝の様なフィニッシュ後の周回! 



   by KAIZOUSHA.COM CUSTOM CAR PARADISE


新たに車を買うならカスタムカーが一杯あるここで探そう!
         
お持ちの車をカスタムするならショップはここで探そう!
                
車を乗り換える際は一度ココで問い合わせてみて!
                        
とにかく拘りたいあなたにピッタリな車が見つかるはずです。

     毎日KAIZOUSHA.COM STAFFが選ぶ特選車はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。