1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-28 22:46:39

ツアー終わりました。 そんで今年も終わる。

テーマ:ブログ
ディッセンバーがそろそろ 「ハズ カム」しそうです

最近はゆず?のめぐりずむをつけんと寝れんワタクシ

さーて。

GeroBANDの夏から始まったツアー、
Load終了しました。

何回も言うとるけん、もうええわと思うかもしれんけど、

今年はGeroBANDのメンバーとしてまわれる箇所が限られとった。

その分参加出来た、難波、青森、東京。

とても楽しかった。

去年のファイナル日比谷は、
SLHのメンバーや、ヴァイオリンで参加してくれたせっちゃんも居てくれたなーなんて思います。

あれから1年(きみまろさんのネタではない)。

時間過ぎんのはえーなほんと。

今年のファイナルDVDにならんかなー、、笑

密かに楽しみにしとこ☆

今年のGeroBANDのツアーにあまり参加出来んかったけども、
いつも通りHoneyWorksの制作や、
CHiCO with HoneyWorksを全力でやってきました。

映画第二弾もありがたい事に決定してます。

Gom、shito、ヤマコの頑張りのおかげです。

学祭も去年よりもたくさん呼んで頂きましたし、ツアーもやったね。

んで今水こぼしてTシャツ拭こうとしたら偶然にも裏CHiCOTシャツ着て今これを書いとる。笑


いつも来てくれる皆様や、初めて足を運んで下さった皆様へ。

素敵な景色と、とても楽しい数時間をいつもありがとうございます。


ライブっていう特別な一日は、
俺らメンバーとお客さん、スタッフの皆様含め、公演自体はワンマンとかなら1時間30分〜3時間位か?
その限られた時間がそれぞれの思い出になるんかなーと思う。

もちろんそこには一緒に楽しんでくれるお客さんもおってくれてなんぼの世界だし、
とても感謝してます。


残された今年のライブも、
来年も再来年も、もっと先も。

それぞれのみんなの良い思い出になるような素敵なライブ(1日)をみんなで作っていければなと思います。

ってなんか今年のシメみたいな真面目っぽいの書いたつもりだけど、

まだ12月に6本ライブ(ツイッターで告知済)があるけん全然終わりじゃないっていうね。。笑

でも久々のGeroツアーファイナルは、緊&張した。笑

いっぺんにGeroBANDとHoneyWorksの事書いてごちゃごちゃした分かりにくい文だったけど、思った事書きました。

まずは、
GeroBANDのメンバー、スタッフさん、
会場でお会いした皆様、
本当にお疲れ様でした、と、ありがとう。

またお会いしましょう!

これから50曲覚えるー!

ぐっない!

{6214B83E-C52A-4928-9272-AD01190EF9F9}

{0623B2CC-C268-414E-BD98-59701F848766}

{3A7235B1-7514-4EA3-BB27-908A196E81D9}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み