いろいろとやってみる まあまあね

FXに始まって投資をいろいろと
やりたいことは年齢とともに増えるもの
となれば生き抜いたりマッスルは至極当然の選択

私のルール!




ルール1 損をしない




ルール2 ルール1を忘れない。




2007年2月1日(木)からFXショボトレ(デイトレ)運用するも2007年12月28日(金)核弾頭直撃(゚Д゚;)


己のセンスのなさに・・・ようやく気付き撤退。FXスワップ運用にてハッピーリタイアを目指します。


が!しかし!!2008年8月8日(金) スプレッド0のトレイダーズFXにてショボトレ復活します!! ヽ( ・∀・)ノ


そして!2008年8月29日(金)撃沈・・・_| ̄|○ ジョークを通り越したFXブログになってます。( ´∀`)ノ


目標はFXでハッピーリタイアです。(゚∀゚ノノ


ちなみに、一撃トレードと言う名のスキャル始めました。撤退しないように頑張ります。(*^^)v


と!書いたものの「放置トレード」になりつつある爆笑FXブログでやんす。( ^^) _旦~~


2012年3月26日からトラリピ開始。


どんな詐欺商材&高額商材よりも儲かることを知りました。


みなさ~ん。詐欺商材&高額商材買ったらあきまへんよ~


トラリピやって働けば良いですよ~~


ようは!勝てば良いんです。勝てば。今日も張り切って稼ぎましょう。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


久々にアメブロに復活しました。ちょこちょこと更新します。


テーマ:
勢いよくノリノリのユニバさん、

またまた値上げです。
すさまじいですね。

インフレ懸念ですか?

なんて冗談はさておきですが
困ったものですね。
これからも値上げし続けるのでしょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
恐ろしい宣伝文言が飛び交ってますね。
世界のヤフーがこんなCMを掲示するとは!
なんて役者になって書きましたが
特に意味はありません。

みんな1億円ほしいんだなと。
自分で稼げないといけないのに
貰えるとでも思っているんでしょうか?
その気持ちはわからないわけではありませんが

自分自身で稼がないといけません
その方法論を書いているんですが
まあ、無料では厳しいですね

無料情報はリスト取りに使われるので

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
目の付け所が違うシャープさん
一流企業です。それがシャープ

液晶事業を売るようです。
どうなるかは分かりませんし見えませんが
世界のシャープさんです。かっこよく決めてくれるのでないでしょうか?

海外勢力に負けないように日本の物づくり魂がどうなるのか?

レノボ打ちにくい。

日立さんもソニーさんも頑張れ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんの余裕だ?とも思える話しながらの仕事。

そしてミス連発

心当たりありませんか?

ミスをした?
ミスをされた?

ミスをされるほうが多いです~~~
困ったちゃんです。

黙々とやるのもアレですが
ぺちゃくちゃ話すのもあれですね

ミスしたら自腹切ってくれよ~なんて言えることもなく

放置される。

終身雇用は崩壊だ~なんて誰が言った。
だれも辞めてないよ~

仕事できるできないも置いといて
適度に適度に進めてほしい。

おっと
私も話さずに仕事しないと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パパパワーとは

お父さんの力です。
子供のことを思うからこそ

社会という魑魅魍魎の中で仕事してるのです。

そりゃなかには
金持ちもいますからね
貧乏もいますけど

子供を育てる限りはパパパワーが必須です。

まあ子供からパパパワー貰ってるよ~というお父さんが多いのでは?

家族のためにパパパワーもあり!
でも息子や娘のために戦えるのは
パパパワーありきです。

それにしても話しながら仕事してる人は遅いですね。

あ、次回書きます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「断捨離」 また書くの?という声があちらこちらから聞こえてきます。

本当に聞こえているのか?

聞こえているわけないでしょう。(*'▽')

ささ、

「断捨離」です。

人間関係までも「断捨離」するのが「断捨離」命たちの考えです。
怖いですね。

ちなみにこの時期だと年賀状です。

クリスマスカードなんてオサレなものは・・・
いきった人やオサレな会社が送るものです。

あなたの会社や周りはどうですか?

クリスマスカードを「断捨離」したほうがいいと思いませんか?

プレゼントもカードも用意するなんてどんだけ忙しいのよ~

その行為を「断捨離」して知人と仲良くするのも良いのでは?

なんてことを書いてますが

電話帳を削除しまくる気持ちも分かります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大掃除してますか?
となれば

断捨離ですな、
この「断捨離」やっかいです。

「断捨離」という言葉を使えば
何を捨てても許される。そんな魔法の言葉が「断捨離」です。

都合のいい言葉ですね。
家族が大事にしているものを
邪魔!という理由で許可も取らずに捨てる。

捨てたらもめるでしょう。
そりゃ怒るでしょう
怒り狂うでしょう。

勝手に捨てるのは非道の限りを尽くす暴君です。

ハバネロです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リーマンショック兄さんはご存知でしょうか?

リーマンショックで一気に稼いだ人です。

ええ、勝手に名付けています。

バブル崩壊後にも稼いでいるのですごい運がいいですね。

運も実力のうちです。

急落局面も買って買って買いまくって
そして・・・売る。

元金ガシガシ増やしてさらに増やす

まさにバブリーマンです。

元金多いとなんでもできる!これはすばらしい教訓です。
おもいっきり元金増やして増やして増やしまくりましょう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。