2009-03-30 00:31:18

3月29日のセミナーは大盛況でした!

テーマ:日本マリン倶楽部

にほんブログ村ランキングに参加しています♪

ぜひポチっとクリックしてくださーい(o^―^o)音譜

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

ぜひ、愛のクリックをお願いしまーす 音譜



高松海事代理士事務所 なんとなく日誌


本日の参加者は24名です。

運営サイドを入れると30人もの人が集まってくれました。

感謝感謝です。


川崎マリン倶楽部での初めてのセミナーで24人もの参加があり、正直驚いています。

参加された皆さんが来てよかった思ってもらえるよう、一生懸命喋らせてもらいました。

経営者のマインド「高松塾」なる与太話でしたが、最後まで聞いてくださり、本当にありがとうございます。


最後に、皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたニコニコ




高松海事代理士事務所 なんとなく日誌


高松海事代理士事務所 なんとなく日誌


高松海事代理士事務所 なんとなく日誌


高松海事代理士事務所 なんとなく日誌


高松海事代理士事務所 なんとなく日誌


高松海事代理士事務所 なんとなく日誌


高松海事代理士事務所 なんとなく日誌




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

海事系行政書士 高松大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■セミナーお疲れ様でした

セミナーお疲れ様でした!参加者すごい勢いで集まってたみたいで、初めてとは思えないです。

セミナー映像みたいですねー。

1 ■無題

いつもペタありがとうございます、MKです

セミナーおつかれさまです(*^o^*)
実はわたしは行政書士にほんの少し興味がありまして…
いろいろ諸事情がありまして勉強はしていません
そもそもほんとうになりたいのか、という程度の興味なのですが(汗
だいさんの海事代理士というのは
畑は違えど行政書士と近いお仕事なのですか?

とにかくおつかれさまです(°∀°)b

コメント投稿