可愛い(#^^#)モスビー | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

昨日、久々にお買い物にカートカート

 

N'sのChiemiですあちぃ…あちぃ…あちぃ…

 

雑貨屋さん巡りカートカート

そこでこんなかわいいのを見つけて・・買ってしまいましたクー ハートクー ハート

image

多肉植物をのせたひよこひよこひよこ

ちょうど、観葉植物がほしいって思ってたので・・素敵な出会いでしたひよこひよこ

 

モスビーっていう名前ひよこひよこ

ミズゴケの上に多肉植物をのせたものみたいで、調べてみるといろんな種類がありました登場登場

 

モスビー公式ホームページ

 

癒される・・はーとはーと

 

Noahは・・こんなかわいい寝姿・・

image

癒される・・はーとはーと

 

私疲れてるのかアセアセアセアセ

 

癒しを求めている・・そんな女性はぜひN'sに笑笑

身体をしっかり癒して、スッキリさせますよヤッタ!ヤッタ!

 

ハイビスカス4ハイビスカス4問い合わせ☆ハイビスカス4ハイビスカス4

080-2652-8675

059-352-8877

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/