世界で一つのアクセサリー(*^-^*) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今朝は素敵な朝日を見ることができましたsao☆sao☆

 

N'sのChiemiですうさぎうさぎうさぎ

 

この時期は、家の中に入る朝日がとってもきれいなんですHappyHappy

わかるかな~~東の窓から入る光が壁に映し出されるんですわーいわーい

とっても幻想的で・・この家がますます大好きになる瞬間ですぽっぽっ

 

話は変わりますが・・先日・・友人がオープンしたお店にチョーカーを作りに行ってきましたチョーカーチョーカー

http://ameblo.jp/kaizen-2014/entry-12202712614.html

(ここに詳しく書いてあるので見てね♪♪

 

自分のイメージするチョーカーを作るべく・・ただ・・自分のイメージって伝えるのが難しい感動感動

絵でもかければいいのだけど・・私の絵は・・誰にも見せられないほどへたくそで・・笑笑

 

途中であきらめ・・何とかなるさモードで作業開始ghost*ghost*

 

お花を選ぶところから花花

色とか大きさとか花の種類とか・・パンジーハイビスカス白いお花畑?たくさんあり過ぎて選ぶのに一苦労カラフルなお花♪カラフルなお花♪

でも楽しいルンルンワクワクルンルン

 

そしてそれをチョーカーに仕立てていくrabbit*^^*♪rabbit*^^*♪

 

細かな作業に少しイラっとしてみたりいい加減にしてー!いい加減にしてー!、自分の思うとおりにできると嬉しかったりウレシス2ウレシス*わーい♪

2時間ぐらいの作業なのに、自分の心の変化が面白い心・・・心・・・

集中してするからストレスも発散できるし、できた時の達成感は感動ものです顔顔

 

私のチョーカーはバリエーションを重視おんぷおんぷ

花は3個作って・・マグネットで取り外しができるのクラッカー2クラッカー2

Noahの洋服にもつけられるし・・チョーカーだけでなく自分の洋服やカバンにもつけられるようにねハートハート1個で何度もおいしく使えるトイプードルトイプードル

 

今度はピアスを作りたいな!!

ブレスレットもいいかも~~なんて・・作りたいものが増えそうです笑 緑笑 緑

 

世界に一つだけのアクセサリー・・作ってみませんか*リング*リング

ぴあすぴあすお問い合わせ☆ハートのピアスハートのピアス

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

トイプードルトイプードルオンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生医療科学の製品の取り扱いを始めましたしあわせしあわせ

http://saisei-lab.co.jp/