おはしのブログ

茨でかつどうちゅー
xlカイザーlx←ほぼ引退
Verlustさん ←で活動中


テーマ:
あしたこそかきます。。。。。。。。。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

毎日更新とかほんとむりでwしょ!

てことで
かくよーん

んで
土日月
ほんとあそびまくってたよおおおお!

土曜日はー
ゆーやと
あの花のえーがみてきましたー
内容微妙w
あにめの使いまわしばっか(@_@;)
まあ
しーくれっとべーすがよかったからいいいけどね٩(๑╹ω╹๑)۶

てか
えーがの前に
げーせんいったんだけど
ゆーやさすがパチ屋店員www
ゲーセンのエヴァ1回やたら
まったくイベントもなくって
もっかいやったら当たりそうとかいって
やったら
ほんとにあたってんのwww
んでー
メダルがへらんくて
その辺にいた子供に全部メダルあげてたwww
マジやさおw

んでー
映画見てー
ハードオフ行ったりして
ぶらぶらしてー
ゲーセンまわるかってなって
ゲーセン5店舗?ぐらいを梯子してた٩(๑╹ω╹๑)۶
そにこさんのあれほしかったなああああああああああ
あれ!

んで
豊じゃの
近くのバッセン最後に言ったら
台中サッカー部のlineで
まっきー帰るけど
ボーリングいかんでいの?
てラインきて
今から行くか!
ってなって
はやとふかだまっきー 車
自分ゆーや 原チャ

みどり
いってきたー(`・ω・´)ゞ
最初ファールラインあるの忘れてて
一投目普通にファールでしたわ(´;ω;`)

んでー
3ゲームやってー
そのあとは
京町のジョイフルに
逝きました٩(๑╹ω╹๑)۶
定番だよね!
んで
22時にあっくんばいとおわるらしかったから
あっくん呼び出して
ずっと話してたわーw

んで
とりあえず
1次か2次か3次にねたじゃんね

んで
日曜日に友達が噛み切ってくれるゆーてたから
8時に起きて9時頃に友達んちいって
きってもらって
13時からバイト(´;ω;`)
まあ
乗り切ったよ
普通に。

んで
夜フットサルあったけど
半沢みないといけないから
いかなかったんだけど
22時ごろに
lineきて
漫喫いこっていわれてー
なんかいろいろやりとりがあって
ボーリングになってwww
23時にでて
ぐラボいってきたー٩(๑╹ω╹๑)۶
前の日にいったのに
まただよーん
最近いってなかったからね!

んで
3ゲームやって
↓の階のゲーセンでずっと遊んでたwwwww
4人で3回レースして
2回1位
どやwww

んでー
なにしたっけwww
ドライブしてた?
なんか記憶あやふやwww
とりあえず
ぐるぐる周って途中で意識落ちて
起きたら
153の途中にある
あだるとなお店にいてたwww
んで
なんもかわずに←
いろいろまたまわって
速人が彼女のあっしーしてくるとかいって
おれら三洋堂において
迎えに行き追った(#^ω^)

しょうがないから
マックいって
休憩して
はやとかえってきて
暇だし
ボーリング行くか(3回目
てなって
みどり行ってきましたwwww

んで
また3ゲームして
おれいがいの人
カーブうますぎ٩(๑╹ω╹๑)۶

んで
そのあとまたバッセンいってー
自分11時からバイトだったから
かいさーん!
んで
バイト。。。

バイト前に
レッドブルのんでたら
それ直ぐ元気になるのきれることない?
っていわれて
元気出るやつくれる優しい人おtったわーw

んで
バイト中は
なんか
気付いたら立ちながら寝てて
いきなりめのまえにお客さんいたりして
びびったwwwww
んで
バイト終わった時に
レッドブルかって帰ろうとしたら
レジの人に
またのむの?いわれて
顔色わりーぞ
っていわれたーw

んで
13:00~17:00はろー
18:00~終わりの時間忘れた

働いてたよおおおおoooooooooooo
てことで
土日月は
はーどでしたよー
てことで
ねる!
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★.・

更新さぼってたああああああああああああああああああ
てことで

たまってるSSをはろう(晒そう
おはしのブログ

まず1枚目は
DRでしんでるこれで。
この人マジいい人
ほんとリスペクト(棒読み

はやんトムはおいといてー
つぎはこれこれー♪

おはしのブログ

次元さん、えうれかさん、はやントムといって
でましたーO(≧▽≦)O
次元さんにいたっては再入場かってくれてー
ほんと次元だったO(≧▽≦)O


んでー
日ごろの行いがいいと
やっぱ結果も伴うよね
てことで
これ!
おはしのブログ

うへhっへへっへhっへhっへ
てことで
しっつに
3mでうりました(`・ω・´)ゞ

てことでー
28日、29日
富士山のぼってきましたー(`・ω・´)ゞ
初登山が富士山てwwww
バスでまず5合目までいってー
5合目から上ったんだけど
5→6合目
平行で
これくっそらくじゃん
みたいな話してて
6合目ついたら
普通に平行じゃなくて
↑に上る感じになってて
だるかったああああああああああああw
んでー
まあ
順調に8合目まで行きまして
8合目で仮眠でしたー
起きたらゆーや死んでたwwww
んで
朝の1時くらいからまたのぼりはじめーの
3時くらいには兆条ついちゃって
くっそさむかった(´;ω;`)
頂上ついたら
ゆーや元気になって
あっくんとまっきー
死んでたwww
んでー
5時くらいから日でてきて
めちゃきれいだったあああああああああああああああああああああああああああ

写真はらないけどねw
FBかFBかFBに写真あると思いますんでw

んでー
下山はー
自分死にました(´・ω・`)
頭痛くて
ほんとしんでた
曲がり角のたびに
座ってねてた(´・ω・`)

まあ
1回でいいかな!富士山は!
次からは海行こ海w

てことで
ゆーやのlineのとぷが
すげーけど
撮ったのはゆーやだけど
被写体おれだかんなwww

てことで
最近あめやばいっすね
これから秋がくるんでしょうか


こんなところで
今日も1枚すっごいのをはって
寝ようかと思います
$おはしのブログ

やべええええええええええええええええ
おこなの?
激おこなの?ぷんぷんまる?
え?

てこてで
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

この前の記事は
ごめんなさいwwww
しっつとかの反応が面白くて
ついやってしまった。。。

てことで
リンクにしつぱんてぃー
追加させていただきました
この人はほんともうパンツが大好きで大好きで。。。
ms
普通に明るくて優しくて
いい人ですわ٩(๑╹ω╹๑)۶


てことでー

おはしのブログ

うまwwww
いつのSSかわからんけど
飯うま٩(๑╹ω╹๑)۶
てか
姉御とツーショットうらやま

てことで
前に姉御狩ってた時に
はやたが暴走してたから
さらすかー(^ω^≡^ω^)

おはしのブログ
なにこれ
こわい
後ろで死んでる2人はおいといてさ
ぺろりんちょとかいってるやつ
こわいわーwww

おはしのブログ

ぺろりんちょとかいったあとに
姉御駆逐にいくらしいhyt


んでー
姉御で
チャットしてたら
めいげんきた٩(๑╹ω╹๑)۶

おはしのブログ

今の時代
ところがとっこおおおおおおおおおおおおおおおおい

どっこいじゃないよ?w

おはしのブログ

この子まじおもしろい
ネタ提供してくれすぎ

挙句の果て
こんなバカな誤爆はじめるしwww
おはしのブログ

もうこのブログ
hytの観察日記にしようかなーwwwwwwwww

てことで
昨日も
面白かったですー
DRやったりー
あびすやったりー
真面目な話したりー
マーブルしたりー
ねっと回線しんだりー
んで
3時30に寝ました٩(๑╹ω╹๑)۶
しっつとかのぞみちゃん仕事がんば٩(๑╹ω╹๑)۶

٩(๑╹ω╹๑)۶マジはマルコの顔文字
まるこおおおおおおおおおおおおおお
なんで変換でマルコでてきたんだろ
このPCの予測変換いまだに理解ふのう
てことで

今日は
この1枚をみてねましょう
おはしのブログ


おれいけめんwwwwwwwwwww
斜め撮りwwwwwwwwwwwwww
てことで
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。