2011-12-15 23:09:36

少林寺

テーマ:ブログ

12月は、るほど忙しいから師走というそうですから、

師じゃない私の忙しさったらスゴイですよ。


2倍速で動いたってなかなか仕事が片付きません。


ご無沙汰しております、宣伝スタッフKカツオです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


私はというと、思いっきり風邪ひいてます



自己管理の甘さと言えばそうなんですが、

一番の理由は、素足で2時間極寒の体育館で過ごしたからだと。



何を隠そうこの私、半年前に少林寺拳法を習い始め、

もっぱら稽古に勤しむ週末を過ごしているんですね~。


よほどのステキな男性マスオからの誘い以外は、

土曜の夜の予定はずっと埋まってますはぁと あしからず。



今まで武道にはまったく興味がなかったのですが、

「海洋天堂」の宣伝するにあたって、

「少林寺」をはじめジェットの過去作品を見直していたら

すっかり感化されちゃったという…。



普通あのアクションを見た女子は、「素敵~ハート」となるんでしょうが、

なぜか「自分もああなりた~いルパン」となってしまったんですねェ。


思考が中学生男子宣伝スタッフKです!



って威張って言うことでもないですが、

ま、こうやって自分の世界が広がっていくのも

映画を観る醍醐味でもありますからね★



さしあたっての夢は、ジェットの蹴りを受けること。よっ


「海洋天堂」の時は、アクション引退かな、と思っていましたが、

新作「龍門飛甲 」(グイ・ルンメイと再共演!)で

しっかりアクションをしてくれちゃっているみたいなので、

この夢も非現実的ではないワケで。



とはいえ、裸足で稽古したくらいで風邪引いているようじゃ、

まだまだ修行が足りん!

と、師父に走ってきて怒られそうです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クレストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。