2011-09-03 13:47:47

第14回中国電影華表奨受賞のつづき イケメン俳優ウェンジャンくん

テーマ:ブログ
(´-┃みなさん、台風の週末いかがお過ごしでしょう。

先日、「海洋天堂」が三冠を達成した、中国電影華表奨受賞の
模様が下記でご覧いただけます。
中国アカデミーの趣のあるこの賞は、北京開催ということもあり
ゲストもとっても豪華きらきらきらきら

第14回電影華表奨頒奨礼


そしてそして・・・、
大福(ターフー)役の、イケメンの文章(ウェンジャン)の記者会見はこちら

ほ・・・惚れてまう

元々、テレビドラマ等で大人気だったウェンジャン。
この後、ジェット・リー主演の3Dアクション「白蛇伝説」でも共演、じゃなくて競演しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

クレストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:三冠おめでとうございます

>NKのつぶやきさん
コメント、有り難うございます!!
ブログも拝見しました。
受容と解放ということばが胸にしみました。
NKのつぶやきさんにとって、「海洋天堂」が大切な一作になったこと、とても嬉しく思います。

1 ■三冠おめでとうございます

念願かなって、昨日映画館で見てきました。

泣かされました。
感情移入とはちがうんですよね。
見終わって、ずっと余韻にひたっていたい気分でした。
不思議な感覚でした。

このあたりの気持ちをブログ記事に書いてみました。良かったら一度のぞいてみてくださいね。

http://amba.to/oGwWHv

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。