Kai wahine ~ハワイアンリボンレイ教室~

築地の自宅レッスンを中心に、ハワイアンリボンレイ教室をやっています。少人数でのレッスンですので、初めての方でも安心してご参加頂けます。ディプロマコース・マリヒニコースの通信講座もスタートさせました!一緒にリボンレイを楽しみましょう!

  ドキドキ E Komo mai ドキドキ Kai wahine

Kai wahine Hawaiian Ribbon Lei教室のブログにようこそ!!


築地の自宅レッスンを中心に

リボンレイ教室をしています。


最近、通信講座もスタートさせましたクラッカー


まだ作ったことがない!!

少し凝ったレイにチャレンジしたい!!

Hawaiiが好き・フラダンスを習っているラブラブ

など、どなたでもお気軽にご参加していただけます。


1レッスン定員5名様ラブラブ

どこよりも細かく丁寧にシェアしています。

運が良ければ、ワンツーマンのことも虹


ハワイを感じるリビングで

楽しくおしゃべりをしながらのリボンレイタイムラブラブ


ディプロマコースを卒業された方には、

リボンレイ創始者のCarole先生のサティフィケート

Moana KoaのYoshimi先生のサティフィケート

を頂くためのお手伝いもしています。


マリヒニコースは、リボンレイを基礎から学びながら

気軽に楽しんでいただけるようにと思い

作ったコースですラブラブ


もちろん、1DayレッスンでもOKです。

ぜひお気軽にお問合せ下さいね。


ベル自宅レッスンベル

火 10時~13時 14時30分~17時30分

金 10時~13時 14時30分~17時30分

土 10時~13時 14時30分~17時30分


ご希望があれば、夜・日・祭日のレッスンも可能です。

ぜひご相談くださいね


このリボンレイと出会い魅了されてからは

ここ数年で何度もハワイへ渡り

毎日レッスンを受け、沢山のリボンレイを習ってきました虹


リボンレイの魅力をもっと伝えたい!!

皆さんと一緒にリボンレイを楽しみたい!!

なるべく皆さんのご希望に応えたい!!

というのを胸に、楽しみながらやってますドキドキ


HPのリボンレイギャラリーには

200以上の素敵な作品をUP!!

ぜひ、ご覧になって下さいねラブラブ

Kai wahine ~ハワイアンリボンレイ教室~

  リボンレイ創始者 Carole Mito 公認インストラクター

           Moana Koa 公認Goldインストラクター
          
                  Emi Kai wahine


    虹 Kai wahine ベル

 ~ Hawaiian Ribbon Lei ~

http://kaiwahine.server-shared.com

リボンレイギャラリーをご覧になりたい方は↓

http://kaiwahine.server-shared.com/gallery.html

レッスン・コースの詳細・通信講座のお問合わせは↓

kaiwahine@infoseek.jp


Web Shop http://kaiwahine.ocnk.net/

フェイスブック www.facebook.com/kaiwahine.ribbonlei


ドキドキ2~3日しても返信メールが届かない場合は 

080-2045-1565までご連絡下さい。

宜しくお願いします。







テーマ:

お待たせしましたビックリマーク

リクエストを頂いていた

ラ メルヘンブレスレットのメンズ用が完成しましたドキドキ

 

サンプルとして2カラー作ってみましたが

9カラーの中からお選び頂けますベル

 

金具のカラーも2カラーの中からお選び頂けますラブラブ

 

長さやカラーなどを男性に調査しましたが

やはりシルバーが人気のようですラブラブ

金具もシルバーの方がいいとのことあせる

これからの時期、クリスマスプレゼントとしてもお薦めですクリスマスツリー

 

気に入って頂いた方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいねベル

お待ちしていますラブラブ

 

一緒にブレスレット作りを楽しみませんかはてなマーク

 

        虹 Kai wahine ベル

 ~ Hawaiian Ribbon Lei ~

http://kaiwahine.server-shared.com
 

リボンレイギャラリーをご覧になりたい方は↓

http://kaiwahine.server-shared.com/gallery.html

レッスン・コースの詳細・通信講座のお問合わせは↓

kaiwahine@infoseek.jp

(現在、リンクができない状況なので、お手数をおかけしますが

HPに1回入ってからメールを頂けたら幸いです。

もしくは、Facebookからのメッセージも大歓迎です。

よろしくお願いします。)

 

レシピ付きキット&完成品のご注文は↓

Web Shop http://kaiwahine.ocnk.net/

フェイスブック www.facebook.com/kaiwahine.ribbonlei

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年、大好評だった ラ メルヘンブレスレット

また新しいカラーが仲間入りベル

 

私は、このカラーが一番好きかもはてなマーク

 

これで、9カラーの中からお選び頂けるようになりましたドキドキ

私自身も、今年の秋以降

このブレスレット作りにかなりハマってしまい

当初の予定よりも、どんどんカラーが増えてしましましたあせる

 

よく聞かれる質問ですが…

『これって、初心者の私でも作れますか?』

 

より多くの方にリボンレイを楽しんで頂きたいという思いから

最近では、複雑だったり、難しいものはご紹介していないので

安心して作って下さいねラブラブ

 

また、仮に思うようにいかない場合も

完成されるまでお手伝いしますので、大丈夫ですベル

 

今後、そう言ったものをご紹介する時には

初心者の方だと、ちょっと大変かも?とお伝えしたいと思いますベル

(作ってはいけないという意味ではなく、

 あくまでも、参考程度に受け取って下さいね。)

 

        虹 Kai wahine ベル

 ~ Hawaiian Ribbon Lei ~

http://kaiwahine.server-shared.com
 

リボンレイギャラリーをご覧になりたい方は↓

http://kaiwahine.server-shared.com/gallery.html

レッスン・コースの詳細・通信講座のお問合わせは↓

kaiwahine@infoseek.jp

(現在、リンクができない状況なので、お手数をおかけしますが

HPに1回入ってからメールを頂けたら幸いです。

もしくは、Facebookからのメッセージも大歓迎です。

よろしくお願いします。)

 

レシピ付きキット&完成品のご注文は↓

Web Shop http://kaiwahine.ocnk.net/

フェイスブック www.facebook.com/kaiwahine.ribbonlei

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、通信講座についての記事が多いですが

現在、自宅レッスンの生徒様も募集中ですドキドキ

自宅レッスンは、通信講座と同様に

ディプロマコース・マリヒニコースは勿論のこと

コースに入会されなくても、ご自由にお好きな作品をチョイスして

作って頂けますベル

HP&ブログにUPした作品で、気に入って頂き

作ってみたいものがありましたら、ぜひお気軽にお問合わせ下さいラブラブ

 

今年も、残すところ約1ヶ月となりましたが…

リボンレイ作りをより多くの皆様と楽しめたらいいなと思っています音譜

どうぞ宜しくお願い致しますベル

 

      虹 Kai wahine ベル

 ~ Hawaiian Ribbon Lei ~

http://kaiwahine.server-shared.com
 

リボンレイギャラリーをご覧になりたい方は↓

http://kaiwahine.server-shared.com/gallery.html

レッスン・コースの詳細・通信講座のお問合わせは↓

kaiwahine@infoseek.jp

(現在、リンクができない状況なので、お手数をおかけしますが

HPに1回入ってからメールを頂けたら幸いです。

もしくは、Facebookからのメッセージも大歓迎です。

よろしくお願いします。)

 

レシピ付きキット&完成品のご注文は↓

Web Shop http://kaiwahine.ocnk.net/

フェイスブック www.facebook.com/kaiwahine.ribbonlei

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせしましたビックリマーク

 

先日UPしたホリデーパイナップルペンドキドキ

今日からWebshopレシピ付きキット&完成品

販売をスタートしますベル

 

     イエロー&グリーン

         イエロー&ブラウン

          ホワイト&ゴールド

            レッド&ゴールド

初心者の方でも楽しく作れるように

レシピに画像を沢山入れましたラブラブ

 

作っていても、使っていても

凄くテンションが上がるペンです虹

 

ちょっとしたプレゼントにもお薦めですラブラブ

 

多くの皆様に愛用して頂けたら凄く嬉しいですベル

 

       虹 Kai wahine ベル

 ~ Hawaiian Ribbon Lei ~

http://kaiwahine.server-shared.com
 

リボンレイギャラリーをご覧になりたい方は↓

http://kaiwahine.server-shared.com/gallery.html

レッスン・コースの詳細・通信講座のお問合わせは↓

kaiwahine@infoseek.jp

(現在、リンクができない状況なので、お手数をおかけしますが

HPに1回入ってからメールを頂けたら幸いです。

もしくは、Facebookからのメッセージも大歓迎です。

よろしくお願いします。)

 

レシピ付きキット&完成品のご注文は↓

Web Shop http://kaiwahine.ocnk.net/

フェイスブック www.facebook.com/kaiwahine.ribbonlei

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2週間ぐらい前に、テンションが上がって

ふと作ってみたパイナップルペンドキドキ

 

先週、自宅レッスンに通われている生徒さん達

体験レッスンにいらして下さった皆様にお見せしたところ

凄く好評だったのでベル先週末に、少し改良してやっと完成ビックリマーク

 

ホリデー パイナップルペン

お色は、ホワイト&ゴールド・イエロー&グリーン

イエロー&ブラウン・レッド&ゴールドの4カラーの中から

お選び頂けますラブラブ

 

     ホワイト&ゴールド

    イエロー&グリーン

    イエロー&ブラウン

     レッド&ゴールド

来週からはWebshopレシピ付きキット・完成品も販売予定ですベル

 

私自身は、ホワイト&ゴールドがお気に入りですクリスマスツリー

皆さんにも気に入って頂き、愛用して頂けたら凄く嬉しいですラブラブ

 

       虹 Kai wahine ベル

 ~ Hawaiian Ribbon Lei ~

http://kaiwahine.server-shared.com
 

リボンレイギャラリーをご覧になりたい方は↓

http://kaiwahine.server-shared.com/gallery.html

レッスン・コースの詳細・通信講座のお問合わせは↓

kaiwahine@infoseek.jp

(現在、リンクができない状況なので、お手数をおかけしますが

HPに1回入ってからメールを頂けたら幸いです。

もしくは、Facebookからのメッセージも大歓迎です。

よろしくお願いします。)

 

Web Shop http://kaiwahine.ocnk.net/

フェイスブック www.facebook.com/kaiwahine.ribbonlei

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。