♥一年以内に幸せな国際結婚♥

国際結婚の幸せプロデューサー、松本直子です。アメリカ人男性との結婚の経験を基に、これから国際結婚したい女性の幸せ探しをサポート。国際恋愛の悩み相談も受付中!
詳細は、http://kaiwa-usa.com


テーマ:

人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝★

 にほんブログ村 経営ブログ コーチへ 
 
性病の感染について
マッチメーキングのコンファレンスでのレクチャー
 
 
 
このリンクをクリックしてみてください。
 
こちらも
 
 
オンラインデートもそうですが
これだけ、出会いがグローバル化している
ということは
 
 
尋常でないくらいスピードで
性病が感染し、世界中に拡散している
可能性があるということ。
 
 
実は、先日参加した
ニューヨークでのマッチメーキングコンファレンスの
さまざまなレクチャーの中でも
 
 
性病の感染の危険性についての
レクチャーがありました。
 
 
デリケートな部分の話なので
表面的にはなっていないかもしれませんが
 
 
彼から(彼女から)
うつされたかも?
 
 
みたいな経験をしている人は
ごまんといるはずなんですね。
 
 
自分の身を守るために
自分でできることは
やっておいた方がよさそうですね。
 
 
必ずコ〇ドームを使うとか・・・
 
 
Kaiwa-USA では
コミュニケーションの深度が深くなったら
 
 
血液検査を受けて
HIVネガティブの診断書をもらって
お互いに照会しあいましょう。
という話をしています。
 
一方的ではなくて
 
男性、女性とも
同じ方法をおススメしています。
 
 
これは、とてもフェアーで
安心できる良い方法ですね。
 
 
と、
 
 
ある、アメリカ人ドクター(独身)から
褒められたこともありました。
 
 
HIVの検査をしてください。
 
個人レベルで、自分から切り出して
相手に求めることは
なかなか難しいかもしれません。
 
ですが
 
HIVの検査、私はしましたよ。
ネガティブです。
 

 

と、自分から相手に伝えることは

デキるはずです。

 

そして、海外では

こういった会話を避けたり

怒り出す男性というのはいませんし

 

むしろ、

 

 

そういった細かいことまでマナーとして考えているあなたを

きちんと受け入れてくれる男性の方が多い。

 

 

真剣にあなたと向き合って、

お互いの健康について考えられるお相手を

見つけることが大事です。

 

ということで、メンバーのみなさまには

Kaiwa-USAが提出を求めているという言い方で

男性に、HIVの検査を受けてください

というアプローチをしてもらってもよいと

考えています。

 

そのくらい大切な書類だということ。

 

 

なによりも、わたしたちは

みなさまの健康を一番に考えています。

 

 

国際結婚の女子会

もしよかったら、是非☆

7月2日(日)12時~14時

https://www.reservestock.jp/events/192468

 

 

松本直子
国際結婚の幸せプロデューサー

 

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松本直子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります