ご無沙汰しました 花梨です
いいね!コメント ランキングにポチ☆
ありがとうございます💖

前からあったんですが、アイフォンから
メッセージで写真を送っていたのですが
バージョンアップしたら、メールでしか送れなくなり
縦の写真が横向きになって直らない(ノ_-。)
パソコンの師匠に教えてもらったのですが
それでも貼ると横になってしまって困り果てて
いました。猫ママさんに携帯からUPすれば
出来るよ!と教えてもらい、やっと解決
しました(°∀°)b

慣れないので、お写真の色が悪いですが
なんとか上手く出来るように頑張ります。


復帰第1弾は、古くからの生徒さんAさんが
姪御さんのブーケを作りに(^^♪

ネットなどで売っているブーケは、お花が少なく
手作りするとお花が選べて、好きな様になって
プレゼントするととっても喜ばれると
言ってくれました ありがとうございます


{09B17210-865F-43A9-BA91-D74C95E224AA}

                            

 

ブーケスタンンドが直立なので、お花が上を向いて

います。 正面の1番綺麗なところが見えなくて

ちょっと残念です。

 

コロンとしたオールドローズと普通の咲き方

のバラの大小、ジャスミン、あじさいのプリザーブド

を使って、キャスケードブーケにしました

グリーンはアーティフィシャルフラワーです。

 

{639673EF-6D99-400A-9B3F-B79B8CFF650A}

 

パワーストーンは、結婚式にぴったり!な

マザーオブパールです。

 

母性愛UP 子宝運UP 夫婦の愛情運UP

します(°∀°)b

 

Aさん、とっても素敵に出来上がりました

この他に、髪飾り ブートニアもお揃いで

作りました💖

 

 

花梨のパワーストーンフラワーは

木更津のお教室

花梨フラワースクールで作れます

                 時々、横浜みなとみらいでワークショップが

                    あります。また、お知らせします。

 

レッスンは、少人数予約制

単回で2時間1レッスン

花材+講習料1000円と消費税

 

ブーケの1回レッスンあります

料金は、ご質問下さい

 

販売目的の方のレッスンは別です

 

お試しレッスンは1作品で2000円です

 

ご質問、ご注文は

hanayanosacchan333@gmail.com

花梨 までお願いします

                            

 

 猫ママさんから素敵なプレゼントが

届きましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

花梨の大好きなミニチュア💖

よーく見てね!あの、今大人気のお菓子

オードリィが付いてるの

1つが2、3ミリなんです

手先が器用じゃないとこうはいかないよね!

 

 

                   実は、うちの生徒さんにもとっても人気なの

                     喜ぶだろうなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

一緒に今、1番人気のオードリーまで送って

くれました^^横浜高島屋で1時間半も並ばないと

買えないのよ~━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

   クリームコロンにフリーズドライの

  イチゴが乗ってる感じで甘い、ちょっと酸っぱいで

大好き💖なお味でした!!

 

猫ママさん、みーんなありがとうございました。

海と花と猫と 

猫ママさんのブログに飛びます

 

花梨はお花のお仕事をしているので

プレゼントはUPしない事にしましたが

こんなに素敵な手作りを頂いて

UPしないのは如何なもんかと思い

UPしました ご了承下さいね

 

 

とらとさくらは元気です(=^・^=)(=^・^=)♪

 

チェリーさんがもう1枚作ってくれました。

可愛い~💖

http://ameblo.jp/ich0406momo/

 

チェリーさんのブログ ラグドール ムーンです

青いところをクリックしてね(°∀°)b

 

チェリーさん、ありがとうございました♪

                            

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

 


人気ブログランキングへ

 

ありがとうございました💖

 

やっとブログがあげられて、ホッとしました^^

 

花梨^^

AD