2010年02月27日(土) 14時05分00秒

号外!アメブロセミナー参加しました♪

テーマ:ブログ

こんにちは! ほっと(熱い)メラメラコーチのマツこと松浦です。


実は私、このアメブロの存在2月半ばまで全く知りませんでした!


すんません。



ひょんな事から、株式会社レバレッジのこだわり社長 なる


只石昌幸社長のセミナーに参加して、アメブロというのを


知りました。



んで、株式会社レバレッジには 高卒の星のブログで有名な


Blog戦略責任者の田中さんが、講師を務めるブログセミナーを


開催してる事を知り、申し込んだんですが、



高卒の星って誰?


なんと、そのセミナーに出るには、アメブロでブログを書いてないと


参加できなさそうなので、急きょ右も左もアメペタも読者ランキングも


ほーーんとに何にも知らないまま、ブログを書いてみたんです。



みなさん、私のこのブログをみれば、おわかりのように


ホントど素人の作りで、お恥ずかしい限り。。。(汗)



セミナーでは、ブログ作りに長けている


素晴らしい起業家のみなさんのブログを


見ながら田中先生が色々アドバイスを


して下さる。本当にどれもこれも


素晴らしい出来栄えです。



私もアドバイスしようがないブログを


なんとか必死で教えて下さる田中先生に感謝!


色々セミナーでは、目からウロコというか、


どれもこれも、私には初めて知る事ばかりで、


ほっほぉーーーーーーーの連続。。。



でも残念ながら、腹のすかせた1匹のガキンチョが


家で待ってるので、後ろ髪引っ張られまくりつつ、


途中で帰らざるをえなくなり。。。。


えぇーーーーーーん、えんえん。



本当に残念ですぅー


でも確かに


わーい( ̄□ ̄;)!! コンサルタントブログランキング全国1位 トロフィー 

 ・わーい( ̄□ ̄;)!! 起業、ベンチャーブログランキング全国1位 トロフィー

 ・高卒の星☆が小説に登場しました。

 ・わーい( ̄□ ̄;)!! 転職ブログランキング全国1位 トロフィー

 ・わーい( ̄□ ̄;)!! ウサギブログランキング全国1位 トロフィー


という田中先生の超素晴らしい実績も納得の


大変ためになるセミナーでした。



皆さんも是非、参加してみてくださいな。


私も出来るだけ早急にセミナーで


習った事をブログに生かしていきたいと


思います!



これからもヨロシクお願いしまーす♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリッジトータルプロデューサー松浦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。