自分らしさをデザインする 暮らしスタイルマガジン「マドリーム」



の取材でした。



{E7173A9F-066E-4F96-8A37-59A909A19A37}

{2ECF8B00-E44A-4E21-9139-9E80BC6517B4}

{6C78E011-DBF7-4852-BDAF-1C6A3140AB94}


※WEBマガジンなので掲載されたら、アドレスリンクしますね。






不動産賃貸、売買のベベライズの新たな試み






『風水でお部屋探し』






都内近郊の賃貸、売買でお部屋やお家をお探しの方✨✨






ご希望の方には、風水コンサルおつけしています。




とにかくいい時期にいい場所に引越ししたい


この時期に引越ししたいんだけど、いい場所はどこ?


この場所へ引越ししたいんだけど、いい時期はいつ?







せっかくお引越しするなら、運の上がるお引越しがしたい




と思われる方は、




ベベコにおまかせください







勇気を持ってお家を買いたい、最後の決め手がほしい、背中を押してもらいたい




という方も、




ベベコにおまかせください







なぜなら、お家はいつでも買えるとは限らない。

収入だったり、勤務状況だったり、年齢だったり、、、




欲しいと思った物件も、ローンが通らなかったり、



はたまた、ひょこっと見にいったら決まったり。








ご縁だなあ〜、と思います。







お家購入は、資産になるのはもちろんのこと、




持ち家ならば、もしも身体をこわしたり万が一のことがあった時も、


自分や家族を守ってくれたりする。



ローン契約者が死亡または高度障害になった場合、本人に代わって生命保険会社が、その時点の住宅ローン残高に相当する保険金を債権者に支払い、ローンが完済となる制度を活用できる。







ワクワクドキドキハッピーラブラブなお部屋探し





皆様の幸せのお手伝いをさせていただきます✨✨





今日もお読みくださり、ありがとうございました😊✨




ぺこり




✨都内近郊の賃貸、売買なら、beberise❗️✨


beberise(ベベライズ)に物件をお願いすると、

ご要望により、風水コンサルがついてきます。

http://www.officebebe.com/company/


※もちろん、通常の賃貸、売買もやってますニコ


風水コンサル料は、無料


すべて仲介手数料に含まれています。


その他、風水リノベーション、風水設計のお家のご相談も承っております。

※こちらは一部有料プログラムになります









AD